[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2016年07月

  • 2016.07.23(土)
  • (^.^)
  • 2016.07.18(月)
  • (^.^)

7月が終わる

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最悪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^.^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^.^)



こんばんは、久々に公開としての投稿(^.^)

無事に国体予選も終わり、予選2位としてミニ国に行くことになりました。
負けの試合は本当に

なんだかなー(笑)

というような試合でしたが、
まあ、本人の力なのだから仕方ありませんわね。
課題もいただいて、
これから頑張らなきゃならないことも見えました。
落ち着いて試合をしている姿は、本当に力がついてきているのかなーと思う部分も多く、
これから、益々楽しみが増えそうな予感。
試合なので、勝ったり負けたりはありますが、
昨日の自分より今日の自分が一歩でも進むこと・上へあがっていることが大切なのだなと(^.^)
そんな風に感じられる試合を見ることが出来ました(^.^)


ミニ国は、とても厳しいので通過できる可能性は低いですが、
全くの0とも思いたくないので(笑)
その場所に立つことのチャンスを頂いたことで、
これからのモチベーションも高く持ち続けられることに感謝して
今まで以上に頑張ってくれると思いたいです(*‘∀‘)
もしも、万が一通過するような奇跡が起きたら(笑)
オリンピック選手と共に同じ場所で戦うことが出来るというチャンスも貰えそうです。
ミニ国、ガチで頑張る事でしょう(笑)
奇跡が起きますように(≧▽≦)






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

初インカレ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

内定者懇親会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索