[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2016年03月



(*'▽')

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

だめだなー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(*'▽')

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

思いがけず(*'▽')


ダブルス ミヅ&ミハルちゃん

1回戦 3-0勝ち(*'▽')
2回戦 0-2からまくり勝利(*'▽')
3回戦 インハイの再現だったようで、3-2で勝ち(*'▽')

いやいや、思いがけずスーパーシード選手との対戦ができます(*'▽')

明日も頑張れますように(*^^*)




本当に、見に行きたかったー(*´Д`)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

東京選手権

今日からミヅの東京選手権が始まります。
相変わらず運のいいミヅは、
ダメだと思っていたシングルスもまさかのエントリーされていて、
フロアに立つことができます(^-^)
監督からも
「ついてるよなー」と
仰って頂き喜んでいらしたとか(^.^)
運も実力のうち・・と(笑)
そう思って、頑張れますように(*'▽')


岩国商業のメンバーとも会えて、
ミハルちゃんとも話し込んで
今後のことも少し語れたようです(*'▽')
まさかの展開もあり、次の楽しみにも繋がりました!
これはまた後日、ちゃんと決まってからお知らせいたしますわね(^.^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

単位

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大学生

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(*^^*)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

えっ???

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

