[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2016年01月

  • 2016.01.03(日)
  • (^^)



講演会

今日は岩国商業に、
元宝塚歌劇団の堀内明日香さんを招いて講演会が行われました。
私は都合が悪く残念ながら参加できなかったのですが、
ミヅがいたく感動して帰って来て詳細に話をしてくれました。

厳しい規律ある中の生活で、先輩後輩の上下関係の話など、
これまでの自分とこれからの自分とに重ね合わせる部分が多く
とてもためになるお話だったらしい(^^)/
今の岩国商業の現状に照らし合わせても、
まだまだ改善できる部分も多いみたいで。
「もっと早く話を聞けていたら、変わることが出来たかも」と。
特にキャプテンの話やお世話する後輩に対してなど、
心がけひとつで変われる事も多かったようでした。
大学に行って、ミヅはまた最上級生キャプテンという立場からただの後輩に戻るわけで、
考え方も発言も今まで通りとは変わらなきゃならない部分必要ですね。


今回の講演会参加で、ミヅの中の何かも変わりそうです(^^)/




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

1週間

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

通学

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

次へ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

強かった・・・

ミヅの全日本終了いたしました。

強い選手との対戦だとは分かっていましたが、
まだまだ足りないところだらけで、全然ダメでした。
ミヅ本人が一番感じている所なので、あえて話をしませんでしたが、
これから、この強い選手の中で勝ち上がっていくために頑張るだけだと思います。
結局のところ、今の環境で精いっぱいの事をやってきましたが、
いつものミヅのエースボールも簡単に返球され、
次にチャンスボールになるドライブもカウンターされる。
そういうレベルで試合にはならなかった。

ただ、画像を見る限りでは、いいプレーもあったりと
自分の力を発揮した感じにも見えましたが、なかなか難しいなー(^_^;)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

明日 


早朝、東京へ向かいます(^^)

チームメイトママと、一緒に三人での長旅。
早起きなので途中寝てしまうか?
話が尽きずに東京までしゃべりっぱなしか?(笑)
どちらかと思いますわ。
久々に会うので、チームの様子等も聞けたらいいなー(^^)

関西関東の大学に進学した先輩方のママさんパパさんとも東京でお会いできるので、
たくさん話が出来たらいいなー(^^)/
凄く楽しみですヽ(^。^)ノ


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

一息

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初打ち


たくさんの選手と共に、
ミヅの今年初の練習が始まりました!

全日本本戦まで、あと9日(^_^;)
ここから、フルで練習です(≧∇≦)

あけましておめでとうございます

3年ぶりに家族四人で、のんびりしたお正月を迎えました。
親子共々、今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)




今年、ミヅは大学入学。
ナツは、大学4年。
それぞれの夢に向かって本格的にスタートの年になるかと。
ナツは就活。
ミヅは新生活。
大変な事はたくさんあるだろうけど、
乗り越えていけますように。





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

