[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2015年12月

  • 2015.12.26(土)
  • (^^)



ありがとうございました(^^)

高知から先一昨日戻ってきました。

メッチャ楽しかった―との言葉通り、
とても充実した時間を過ごしたようです。

学んだことは、卓球の技術はもちろんの事、
沢山考える事も教えて頂いたようです。
ミヅのこれから先に大変役立つ時間だったようです(^^)

平岡さんの新しい理論に触れ、刺激を受けて帰ってきました。
今日の練習でやってみたら、超良かった(^^)vとの事。
しっかり自分のものにするまで練習ですね(^^)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

緊張のランチ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)


今日が私の打ち納め。
早いけど毎年こんなもの(笑)
とりあえず今日は試合という試合を勝っちゃたので、満足(笑)
終わり良ければすべて良し(^^)v
よい年越しを迎えられそうです(笑)


ミヅは、充実しているらしい(^^)
各SNSにちょこちょこミヅの姿が映っていますが、
なかなかできない経験もあったようで(笑)
周りの方々のおかげで、成長させて頂いています。
卓球の技術だけでない、そういう所がウインタースクールの良さですわね。
刺激を受けてさらに一歩前進できたらいいなと感じています。
あと2日、まだまだ色々な事を学べますように(^^)

引き続き、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

楽しんでいらっしゃい(^^)/


ミヅ、高知へ行ってます。
JR新駅近くに、高速バス乗り場が併設されて、
今回初めて家の最寄り駅から、JRで1人移動し、
乗り換えて高速バスで高知に向かいました。
東京の街を平気で移動できるのだから、
新しい高速バス乗り場を見つけるくらい何ともなかったらしい(^^)
本当に成長したなーを思います。





メチャクチャ楽しいー

との、LINEがやって来て、本当に行けて良かった―と思います。




小学校の頃から知っている方々に、
今のちょっとだけ大人になったミヅを見て頂けて良かった(笑)
少しでも働けているようなことを言っていたので、
多少の恩返しも出来ているのかと(^^)
あと3日間、頑張って\(^o^)/

皆さま、宜しくお願いいたします<(_ _)>

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

お帰り

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

帰って来るよヽ(^。^)ノ

ミヅが2年8カ月ぶりに家に帰ってきます(*^^)v
いや、毎回帰って来てはいましたが(笑)

1月の終わりには、また家を離れますが、
それでも楽しい年末年始を家族揃って過ごせると思うと、
ワクワクしますわねヽ(^。^)ノ
予定は変わりましたが、
ミヅの希望で24日に休みを取り世界選手権選考会の
応援&観戦に行こうと思っております(^^)

25日から28日まで
高知ファーストステップのウインタースクールに参加させて頂き、
最新の卓球を学んでくることかと思います。
こなっちゃんとも久しぶりにゆっくりたくさん語れるかと思います(^^)
そして、お世話になりっぱなしなので、
しっかりと学びながらもお役に立てることがあれば、
思う存分ミヅを使って頂けたらと思います(笑)

 

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最後の・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

嬉しい知らせ\(^o^)/


お昼過ぎに嬉しい報告が舞い込みました\(^o^)/

合格通知が届いたという報告でした。
実際、なかなか進路について話しをするタイミングがなく、
でも、凄く気になっていました(笑)
本当に本当に良かったーと、
ミヅの合格発表よりジワジワときて、
仕事中だったけど、ずっとニヤニヤが止まらなかった(^^)

本当におめでとう♡


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ポジティブシンキング(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

組み合わせ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

