[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2015年11月

11月終わり

明日から12月ですね。

あっという間に過ぎていく毎日に追われ気味です(^_^;)

年末のファーストステップのウインタースクールにミヅが参加いたします(^^)
3年ぶりに行くので、ミヅはワクワクしているようです。
一昨日、バスのチケットは取得済み(*^^)v
いつだったかのんびり構えてて、ネットでは完売になってる事もあって、
青くなってバス会社に連絡したことも。
今回は、準備万端~っです\(^o^)/

ミヅが小6から、ファーストステップの夏・冬のスクールで、
たくさん学び、全国への切符を1年少しで掴んだこと。
たまたま伸びる時期が同じタイミングだっただけかもしれませんが、
大きく影響を受けた事は確かです。

今年行けることも難しいかと思っていましたが、
先生が快諾して下さり本当に良かった(*^^)v
思う存分高知の旅を満喫して、
そして、全日本に向けて切り替える場所になりますように。




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

素晴らしい



先輩方の素晴らしい頑張りを確認いたしました(^^)
高校の時の試合をずっと見せて頂いていましたが、
今日もきっとそういう試合を繰り広げたのだと、
想像も妄想も凄く出来ました(笑)
ミヅもツイッターにくっついてアップある度に一喜一憂。
そして、先輩になる方の優勝ツイッターにも興奮し、嬉しさが溢れていました。
こうやって、凄い場所に立たれている先輩方と繋がっているミヅ。
持っているってことでしょうか??(笑)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

先輩\(^o^)/


名古屋で行われている、第12回全日本学生選抜卓球選手権大会。
ミヅの先輩方が凄く頑張っていらっしゃいます\(^o^)/

本当に本当に凄いし、この先輩方と一緒に練習して戴いた事や、
指導して頂いた事を思うと、ミヅは周りの方々に恵まれている。
本当に頑張って欲しいし、粘り強いいつもの試合を繰り広げて、
会場をあっと言わせてほしいと思います(^^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

運転免許


ナツが、運転免許証を取得しました(^^)/
9月になってからのスタートだったのだけど、
何とか2か月かからずに取れたのは奇跡かもしれません(^^)/
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
お世話になった先生方、諦めずナツを指導頂きありがとうございました!
運転の才能はないかもしれませんが、
持ち前の粘り強さ、コツコツ型は何とか出来るようですね(笑)
筆記も一度も落とすことなく←当たり前か??(^^)
多分、国語の好きな人には、
あのひっかけ問題さえ引っかからないのだと思いますけど~。

年末年初は、ナツを引き連れて色々な場所に出没しようと思っています。
見かけたら、手を振ってやってください(笑)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^_^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最終

今日で、山口の試合は終わりです。

たくさんの方々にお世話になり、
育てて頂きました。

会場で練習している様子が、
とても楽しそうです(^-^)

しっかり見届けようと思います(^-^)


合格\(^o^)/



ミヅの大学ではなくーーーーーー(笑)




ナツが9月からボチボチ行っていた自動車学校。
本日無事に卒検合格\(^o^)/
内心、半年たっても取れないのじゃないかと、ヒヤヒヤしていた(笑)
あのナツが、学校に行きながら、
2か月かからずに卒検までいった事にちょっと驚き~だし(笑)
「運転センスないわー」ってナツ本人も言っていたが、何とか卒業出来、
あとは筆記試験をパスすれば、晴れて免許証を戴ける(^^)
お世話になった先生方、ありがとうございました(^^)


年末帰省時には、ナツの運転で近所のスーパーまで行き、駐車練習でもするかな(笑)
とりあえずずっと左折で団地を一周するか~って、妄想が膨らみます(笑)
あ、年末年始の練習に、ナツの運転でサンチェリーまで行くとか~
面白い企画だと思いませんか(笑)

自分の娘が車の運転をするなんて、想像の域を超えてます(^^)
凶器を世の中に放出してしまう事にもなりかねませんが、
慎重に安全運転を目指して、今後指導いたします(^^)/


てか、本当に良かった~♪
おめでとう~ナツ(^^)/







岡山

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

振り返り

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

えええええええええーーーー



ブログを始めて、既に10年経過していた事に気づいた(笑)
以前のブログの開始が、2005年8月(笑)
10周年記念企画をすればよかった(笑)


今見たら、前のブログとか面白すぎる(笑)
ちっちゃい事に一喜一憂、悲喜交々(笑)
今も素人ですが、
今以上に子供のようなブログ内容に笑っちゃいますわ・・・・。


色々あったなーと。



10年あっという間だったな(笑)
歳とるはずだーーーー。





いつまで続けれるのか分からないけど、
細々これからもどうぞよろしくヽ(^。^)ノ



最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索