[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2015年10月

明日は・・・

全日本一般 山口県予選です。

強い先輩方・そして、強い後輩たちが挙って参加です(^_^;)
ミヅは、3種目エントリーしていますが、どれも本当に厳しいと感じています。

自分の力を発揮する事だけだと、話をしました(^^)/
それで通過出来ないのなら、相手選手が強いって事ですからね(^^)
ある意味、楽しんで試合が出来たらと思いますね(^^)/


山口県内でミヅが試合をするのも、この予選を含めてあと2回だけです。
本当に高校生活はあっという間でした・・・
会場は少し遠いのですが高速を使わず、
早朝出て、山口の道をノンビリ移動しようかと思います(^u^)
お弁当も作ります(^^)/
久々の試合、どんな風に変わっているのか楽しみです(*^^)v


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ミヅ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

年末

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

タノシカッタ


試合、すごーーーーーく楽しかった♪

メンバーは、エビくん・ハルちゃん・カネさん・ウミさん・ハーさん&私の6人。
若い二人に引っ張られて頑張りました。
ダブルスを色々と組み替えてのオールリーグ戦だったのですが、
6勝1敗の3位入賞(^^)/
私的にも、パートナーの方々に助けられて6勝1敗と好成績(笑)
楽しかったなー(^^)/



打ち上げ懇親会でも、テーブルでの話が盛り上がり過ぎて~
ステージ上での話をほとんど聞いていなかった(^_^;)
皆さま、スミマセン・・・(^_^;)
いやいや、いつものメンバーのいつもの話はとても楽しい(^^)/
全くテンション変わることなく、話し込んでいると学生時代に戻っちゃいますね(^^)




また、来年も楽しめたらいいなー(^^)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

おもいで交流会*\(^o^)/*

年に一の楽しみ!おもいて交流会へ

誰と同じチームになるかは、会場での抽選で決まる(^-^)

黄金の右手で、引き当てましょう(笑)
終了後の懇親会もまた、楽しみ(^-^)

高校の先輩後輩との、プチ同窓会でもあります*\(^o^)/*
楽しんできます(≧∇≦)

おはようございます(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今さら・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

たった2時間(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

えええええーーーーー(-_-;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お疲れ様

公開です(^^)/

三連休、ミヅは試験週間中の為、帰省中(^^)
しっかりと家で勉強していたはずです???

試合結果は、私の試合(笑)
下位で優勝(^^)/
小5のともちゃんも急遽一緒のチームになったのですが、
今日一日で見る見るうちに強くなっていった(^^)/
トーナメント、厄介なお姉さんたちに粘って勝って、全勝!
アドバイスを忠実にやっていく、小5を久々に見ました(^^)
レシーブも無理なく角度を出していくし、
柔らかいタッチからのドライブが、良い感じ。
何より左利き独特のサービスのコース取りが上手い。
まだまだ、前後の動きや回転系のボールが出にくいですが、
今日のところは合格だと思いました。

何より、
ともちゃんが頑張っているので、大人の私たちが負けられない・・って、
士気が高まりました(*^^)v
来年のこの試合では、ともちゃんは今日ギリギリで勝てたお姉さんたちを、
あっという間に瞬殺するくらいになっちゃうだろうな~(^u^)
成長が楽しみですわ。
また一緒に練習して、いっぱい教えてあげようって思いました(^u^)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索