[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2015年08月

  • 2015.08.26(水)
  • (^^)
  • 2015.08.17(月)
  • (^^)
  • 2015.08.10(月)
  • (^-^)



(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

超楽しかった(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

きせいちゅう

ミヅ、帰省中です(^-^)

昨日の夜は、スポ少で練習(^-^)
セキちゃんと、ガチで試合していて
セットオール9で連勝記録を更に更新(笑)
二人とも凄く楽しそうで、本当に見てて嬉しくなります(^-^)
他にもたくさん話をしたり、近況報告をしたりと、充実した時間でした(^-^)


今日は、試合です(^-^)
私だけ参加の予定でしたが、
急遽ミヅも先生に許可頂き、参加する事に(^-^)

ローカルな試合だから、楽だろうーと思っていたら、日の丸をつけて数年前まで活躍していた選手が、元実業団メンバーを揃えて参戦とか(^_^;)
凄いスター選手で、びっくりします!

ミヅ、本気の試合です(笑)

先生との約束で、

負けたら罰金

らしいので、本気モードで練習してました(^-^)




さあ、決戦です(笑)









まさか、帰省中にって感じ(笑)


私はワクワク(^-^)

お暇な方、
サンチェまで観戦にお越しください!



勝った人が強い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^_^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ダブルス

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ありがとうございました(^^)



最後のインターハイが終わりました。

団体戦は、ミヅが引いたクジというか、残り物に福があったはずなのに、
負けた対戦相手は、準優勝(笑)
いや、去年は優勝されましたけどー(笑)
本当にこんなに団体戦に縁がないとは、ただ・・・・
準優勝の対戦相手のスコア、負けの試合以外はミヅ達が一番せっていたのよ(笑)
そんなことを自慢したって何にもならないけど(^_^;)
勝っていたら?もしかしたら、ミヅ達が準優勝???ないか・・・(^_^;)

ダブルスは、まさかの2年連続ランクイン☆彡
本当にこれまでやって来たことがしっかりできたかと。
ただ、4決はもっと何とかしたら、何とかなったのだけど(^_^;)
力が足りないというか、あと1本を何とかしなきゃならなかった。
おかげさまで、全日本の推薦も頂けるはず?なので、
それまでに何とかしなきゃならない所をまた修正出来たらいいな(^^)v


シングルスー
まあ、力発揮したという所ですが、
中学時代は手も足も出ない選手でしたが、今回はそれなりに試合っぽくなったこと。
粘り強く諦めない試合も出来るようになったかと(^^)v
思いきりよくミヅの100%が出たのじゃないかと。
ミヅは、後で
「あーしたら良かった、こーしたら良かった。」とか言っていましたが。
本当に成長したミヅを見ることが出来たと。
全国の会場で、ちょっとだけ頑張りました。
この先は、大学で鍛えて貰って次は勝てたらいいな(笑)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

インハイ途中経過

こんばんは(^-^)

連日、超暑くて手狭なインハイ会場で、辛い目にあっています( ´д`)

本当に会場にいるのが、こんなにしんどい体育館は初めてで、ミヅ達の試合が終わったら早々に引き上げ、残って試合を観戦応援しようと思う気持ちになりません。
完全な会場選択のミスだと思われます!
前々回の選抜も同じ会場でしたが、3月の気候と学年も2学年しか生徒関係者がいないことを考えても、今回のインハイ開催にあたって混雑ぶりは予想出来たのではないでしょうか?
空調が効かないのが何より辛い!
観戦応援している方々が、軽い熱中症状態で1日会場にいることは、ご存知だろうか?(笑)
会場内で、関係者の方が
通路での観戦はご遠慮ください!と
プラカード?を持って歩いていらっしゃいますが、座れない、立って見れる場所がなければ、通路しかないんだよーって思いますわ(^_^;)

って、3日会場にいて感じた事、
公開で書かせて頂きました(^_^;)


(^-^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

