[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2015年05月

  • 2015.05.22(金)
  • (^^)

予想


インハイ代表が決まりました。
で、その女子の予想を某O先生がされて、4人の名前を出されました。
その4人共に、・・・代表になりました(^o^)

先生、流石です。
参りました・・・(^_^;)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(≧∇≦)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

\(^o^)/

シングルス 5枠
全部岩国商業で占めました\(^o^)/

みんなすごく頑張ったし、
成長が見えた試合もたくさんありました。

一年生も強い(^_^;)


去年よりも凄く盛り上り、レベルの高い予選でした。


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

おはようございます

最後のインハイ予選、初日。
シングルスのリーグからスタートです。

お弁当作って、早く家を出て、
途中車の中で色々な事を思い返してました。
県外に出て、寮生活。
思うように行かなかった事、
嬉しかった事、
辛かった事、
楽しかった事!
考えると自然に涙か(^_^;)

試合前からこれじゃあ(笑)
いや、試合がどうとかではなく、
これまでの、ミヅの頑張りに。
まだ、終わってもないし、
始まってもないけど(笑)


しっかり心の中で、
3日間応援し続けます。





逃避(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^_^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カミ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ツボ~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あれあれ・・・(^_^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索