[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2015年04月

  • 2015.04.29(水)
  • (^^)



(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

結果ありました(^^)

山口県高体連
のHPに結果がありました・・・

ご覧くださいね(^^)




が、学年が違っている選手がたくさん(^_^;)
岩商生新3年全員、2年生でしたわ(笑)
もう一年プラスされれば、もっと強くなるわね\(^o^)/



ミヅのビジョン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お疲れ様

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

結果


ダブルスインハイ予選、終了しました。

男子
順位が分からないので、あえてアップしませんが・・・(笑)
全国に行く選手は、いずれも強豪選手です。ハイ
詳細な結果は明日以降に、
山口県高体連のHPにアップされると思います(^^)

女子
優勝 武久永田
2位 梅森中村

が、インハイを決めました。






それにしても、男子の熾烈な戦いは・・(^_^;)
親御さんの心境は、さぞかし大変だと思いますわ(-_-;)
ラリー見てるだけは、惚れ惚れしますが・・・
全国トップレベルが戦うダブルスリーグ戦は、
本当に凄かったです・・・。



みなさま、お疲れ様でした。


女子 詳細はパス付きにて(^^)



ナツ




ジャズ研の新歓ライブのチラシ?ポスターにナツ登場(≧∇≦)


いやー、嬉しい(笑)
親バカで、スミマセン!


インハイダブルス予選

下関で、開催されています(^-^)

ダブルス予選リーグ終了。

ベスト4が出揃いました。



男子は、野田学園4ペア。
女子は、岩国商業3ペア、防府高校1ペア。

明日が決勝リーグ。
今日の1試合予選リーグの結果を持ち越し、あと2試合。

部内対戦もあるので、
試合してみなければわかりません(^_^;)
予測もつきません(−_−;)
男女とも、決まればアップします(^-^)



頑張れますように(^-^)祈

ついにきた・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おでかけ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

たいちょうふりょう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

