[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2015年02月

  • 2015.02.22(日)
  • 2.22
  • 2015.02.14(土)
  • (^^)



ガンバレ部長♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

予約

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2.22

001_201502221242218d4.jpg


今日は、猫の日ですね(^^)
ウチのカワイイ子二人(^^)/
仲よくキャットタワーの中で寝ていましたわ♡

004_201502221242199e6.jpg


こんな瞳で見つめられると、何でも言う事聞いてあげたくなるし
(かつお節ちょうだーい~♪ とか(笑))


004_20150222124222337.jpg


こんなイケメンな横顔見ると、カッコエ―♪ って思うし(笑)


はい、猫にゃんずにも、かなりの親バカです(^^)v

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

画像

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

修学旅行中



ミヅ、東京満喫中。
ラケットを持たず、初めて東京旅行(笑)
右手がウズウズしているころじゃないかと思いますわ。
練習せずに食べているので、
体重が3キロは増えているはず(笑)
帰ってからフットワーク倍の量です!!!

こんなこと書くと怒られる?(^_^;)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

毎年恒例~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

うるさいよ・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

西日本選手権 2日目

おはようございます。

柳井は、今日も極寒です(笑)



今朝は、凄い選手と練習しています(^-^)
汗拭きながら、この選手と練習している様子を見ると、結果はどーでもいいかと思ってしまいます(笑)

よくぞここまで(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

