[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2015年01月

安佐北区スポーツセンター(^-^)

2年ぶりの安佐北区スポーツセンター(^-^)

来る途中に道から見える、銀色のドーム状の体育館は、まるで何かの基地、要塞のよう!
運転しているので、画像を撮れないけどご存知ないお暇な方は(笑)是非検索して形、確認なさって下さいね\(^o^)/


とりあえず、到着して駐車場確保したねて、これからメンバー親御さんで、コーヒータイム(笑)


安佐北らしい、曇り空に小雨🌂


バタバタ 



忙しい1週間でした。


とりあえず、今月の仕事はすべて終わらせました(^^)
良く頑張った自分にご褒美って事で。
明日明後日は、試合応援に行かせて頂く事になりました(^^)/

頑張って応援します(^^)



女子のみ予選の組み合わせを貰ったので、
ここで大公開(笑)
001_201501302247356fd.jpg


影が映り込んでいる事や、字の汚さは気にしないで(笑)

昨年の2位が良い方向に影響しています。
ベスト4以下は、やはり厳しい戦いになると思いますね(^_^;)

ミヅには、気を抜かないで予選リーグを突破しようと
電話で話しました(^^)/
調子も戻りつつあるようで、
話をしていても、とても穏やかで明るかったです(^^)


別れ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

・・・(^_^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

救世主 現る(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

インフルエンザ猛威

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

広島県卓球協会HP

しばらくお休みしていたHPが、
新しくなってアップされていました。

こちら

広島県卓球協会

そして、
ひろしまオープンの参加要項もアップされています。

協会がリニューアルされて、
今回開催がダブルスがなくなり、
団体戦とシングルスのみになりました。
要項をちょっとのぞき見ると~
土曜日が団体戦&シングルス1~2回戦・・・
あれ、土曜で終了ってこともありうる(^_^;)
いやいやそれは困るぞ(笑)


ダブルスがなくなったってことは、
かなりの時間短縮になる事は確かですが、
団体戦の試合順が3番にダブルスを置くなど、
変わっている事もありますね(^^)
運営方法も変わる事があるかもしれませんね。
出来れば男女ともに、メインアリーナでってことにならないかなーって思いますわね(^_^;)
だって、女子だけサブに押し込められてたし・・
メインアリーナ、希望~♡

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ネタ切れ~(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昨日の今日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

追記

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索