[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2014年07月

  • 2014.07.25(金)
  • (^^)
  • 2014.07.22(火)
  • (^^)
  • 2014.07.21(月)
  • (^^)
  • 2014.07.19(土)
  • (^^)



プラスチックボール、打っちゃいました(^^)

久々の大公開(笑)


昨日のスポ少で、初プラスチックボール打ちました(^^)

おばちゃん卓球の威力のないボールですが、
だからなのかボールがいつもよりも弾まない感じがしました(^_^;)
サービスもネットスレスレのいつものサービスが何本もネットにかかる(笑)
普通のラリーはそこまで感覚的には変わらなかった。
いつもより、粒のバックで打つボールがコントロールしやすかった気がしたが、
これはなんでかなー??
で、台上もやり易く感じたのはなんでかなー??

その後、現行のボールでプレーしたら、飛んでいくような気がしたのは本当に気のせいか??
うーん、威力あるボールを普通に打つ選手との感想とはかなり違うかと思いますが、
おばちゃん卓球には、コントロールしやすいボールが多い。ってことは、
相手にとっても扱いやすいボールが多くなるって事??
ラリーで粘り強くならないと勝てないって事かな?(笑)

これは、私の個人的感想です(^^)/


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

あと一週間~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

合宿

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

マジック

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

もうすぐ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大変遅くなりました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

