[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月

  • 2014.06.19(木)
  • (^^)

帰省



今日の午後、ミヅが帰ってきます\(^o^)/
うーん!楽しみ楽しみ♪

たくさん話をして、
たくさん食べさせて(笑)

ゆっくり過ごさせてあげたいかと・・(^o^)



といっても、
友達と会ったりと、きっと忙しく飛び回るんだろうねーヽ(^。^)ノ



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

残念・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

楽しみ楽しみ♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ごはん(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

本当の所

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ミヅの強気

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スリカエ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

複雑・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

結果

  
団体戦結果

優勝 就実
準優勝 山陽女子
3位 進徳・岩国商業


課題多い戦いになりました。
やはり団体戦は、ダブルスが重要です(-_-;)


明日のシングルスも厳しい戦いです。
頑張って応援します(^^)


男子、最後まで全部見れませんでしたが、
決勝は 野田学園と関西が対戦中でした。
どちらが優勝したかしら???(^^)


最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索