[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月

  • 2014.05.21(水)
  • (^^)

インハイ予選(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

結果


大変遅くなりました・・(笑)

女子
優勝 N
2位  ミヅ
3位 O
4位 H
まあ、別にイニシャルで書く必要もないのでしょうが、
とりあえずこんな感じです。

何とか、初インハイはシングルスダブルス共に出場できることに感謝し、
ここから、また頑張れたらと思います。

色々とありましたが、何とかってことで。



詳細は、パス付きで(^^)

ドキドキ・・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

日替わり(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^_^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

公開しますが、大したネタなし(笑)

中間試験も無事終了し、結果もまずまずで一安心。
先週の土日はインハイ予選に向けて兵庫に遠征へ。
調子も上がりいい感じに仕上がりつつあるって感じでしょうか?

一年生も随分慣れてきているようで、
それ故に色々と出来事も起こっているようで・・・
まあ、去年のミヅ達もそこを通り抜けてきた事なので、
いずれは何事もなかったようになるのでしょう(^.^)

二年生としてやるべきことをきちんと出来ますように(^.^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ヤバイ・・・(^_^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ふつかめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

しょういん えんせい

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索