[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2014年04月

  • 2014.04.27(日)
  • (^.^)



(^_^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

イロイロ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

車での話(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^.^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

結果


女子・岩国商業2ペアが、
インハイの切符をつかみました(^^)/

男子は熾烈なラリーが終始飛び交って、
会場中が釘付け(特に私は・・笑)になっていました。
もちろん野田学園の2ペアです(^^)
部内同士討ちの厳しさを垣間見ました(^_^;)


というか、ミヅ達もかなりのプレッシャーを感じていたようです(^^ゞ



とりあえず、ダブルスは通過ってことで、
ホッとしております(^o^)




詳細は、パス付きにて(笑)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ダブルス予選

とりあえず4までに入りました。
明日、決勝リーグです!

予選リーグで1勝してます。
この結果を持って、あと2試合です(^.^)

頑張れますように(^ω^)

もうすぐ3000(^^)


今日の更新が、2973投稿目(^^)
もうすぐ3000になります。

2006年からなので、今年で8年目(^^)/
ここ最近は、更新頻度も落ちていますが、
細々と日々繋がっています(^^)
二人が小学生・中学生の頃ですし、
私もまだまだ未熟者だったし(←今も!)
書いていることも自己中心的な事も多く、
読み返すと恥ずかしいことだらけです(^_^;)
でも、その時に自分が思ったことを綴っているので、
それはそれでいいのだと(笑)

全く結果の出ない時期もたくさんあったし、
少し勝てるようになったと思っていたら、
予選大失敗したり(^_^;)
予選を失敗したかと思ったら、
思わず勝てたりと(笑)
悲喜交々が詰まっているブログです。
人間関係に辟易して、かなり参った時期もあったけど、
周りの方に助けて頂く事の多かった子どもたちの事。

アーカイブが全表示になっているので、
ホカバ予選のある6月を年を追って見返したり(笑)
中学の予選のある月を3年連続で覗いたりと、
楽しみ方もいろいろできて、ちょっと新鮮です。


暇つぶしには最適ですわ(笑)







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

滞る

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

・・・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ピリピリ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

