[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2014年03月

関西

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ひろしまオープン タイムテーブル



アップされています。

県卓のHPからどうぞ(^^)↓
広島県卓球協会






ダブルス終了後に、団体戦になっているようで。
昨年までは、確か団体戦が先だった記憶があるのだけど??
気のせいかしら??
やっぱり団体戦が後だったのかな??








テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

新(^.^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^o^)/

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

終了




2勝1敗でリーグ2位。
リーグ突破は、出来ませんでした。

もっともっと、頑張ってくれますよう。


よいプレーもありましたが、
まだまだ。
全国で勝つにはダメダメでした。



インハイに向けて、スタートの日です。



よい話もありましたが、
それはまた(^o^)/



二日目

頑張って応援します(^o^)/



(ーー;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

熱い戦い

初戦
3-1で勝ちました(^.^)


良かった良かった(^.^)

選抜

今、移動中(^-^)

京都駅で、朝マック中(^-^)


関西の方のイントネーションに、
癒され中(笑)



組み合わせも決まり、
気合入りまくりか?


会場の様子も、
またアップしますわね(^.^)

これから、大津まで移動します。








さあ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索