[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2014年02月

  • 2014.02.19(水)
  • (^^)

何とか週末(^_^;)


歳には勝てない~ってことで、
日曜の試合、凄い試合数した訳でもないのに、
筋肉痛は水曜まで続きました(笑)
ダルダルの1週間でしたが、
ようやく金曜日です(^^)/
今日一日頑張ります(^^)




明日は、高校の卒業式。
本当に先輩方が最後になります・・・

ミヅ、三年生にはたくさん可愛がって貰って、
良くして頂きました。
練習はもちろんの事、プライベートでも(^^)
先輩方のおかげで、楽しく・厳しく練習出来て、
本当に本当に幸せ者です(笑)
ミヅが与えられたたくさんの事を、
今度はミヅが後輩に与えられるように、
良い先輩になれますように(^^)

寂しくなりますが、次のステージでの活躍も楽しみにしています(^^)/
皆さんの応援、遠くからしていますからね(^^)
全国大会でお会いできるように(^^)
そこに立てるよう、ミヅが頑張ってくれますように(笑)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^_^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お疲れ・・・

3週土日試合で、疲れがピークの1週間でした。

とりあえず仕事は、睡魔に襲われながらも何とかやり抜き(笑)
家に帰って、ご飯の支度は超手抜き。
いつもそこそこ手を抜いていましたが、
今週はレトルト食材の助けを頂きながら(^_^;)
仕事を持っている人が使っていいのか?
主婦っていう言葉が今も生きているなら、
本当に失格ですわね(^^ゞ
まあ、何とかパパの生命維持程度の食事の準備はしたってことで(^^)
あ、お惣菜を買って済ませたりはしていませんよ!
と、ちょっと強気で書いておこう~(笑)


・・・&ソチオリンピックのせいもあるかもしれないなー。
スノボの若い子達から始まり、真央ちゃんまで~
夜遅かったけれど、それ以上に元気貰いましたわ(^^)/
ミヅの試合ではないけれど、
いつも常勝出来ると思っている人がいることが不思議。
オリンピックに出場する人だからって、
結果がいつも1番でいられるかと思うのかな?
もちろん国を代表するのだから結果を求められて当然といえばそうなのかも。
良ければ賞賛の渦。負ければ叩かれる。
何だかなーと思ってしまいますね。
若い世代の選手には、伸び伸びと戦って欲しかったです(^^)
このオリンピックは通過点。
先のもっと凄い所に辿り着けるよう頑張って~とエール送ります(^^)/
4年後、成長した姿、楽しみにしていますわ(^^)


4年後、私は何しているのだろう?
次の冬のオリンピックまでの目標でも立ててみようか~(笑)
本気で、ちょっと考えよう~(^^)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

帰って・・(^^)



1飛びの大阪から帰って翌日のLINE。

今日は、超調子良かったよ(笑)

と・・・(^_^;)


ハイ、それを土曜につかってくれたらねーと


返信しましたわ(笑)







まあ、負けたものは仕方ないし、
切り替えて頑張れますように。
私がミヅの代わりに卓球をするわけではないし、
勝ったり負けたり・・、
富士山のような山だったり、凄い谷底だったりと、
障害はいっぱいですから、
自分で乗り越えて行ってくれたらと思います(^^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

んーーーーーー(-_-;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

準備不十分

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ダブルス

外シードまでたどり着きましたが、力尽きました(^◇^;)


いえ、二人の力を垣間見た気がしました(^-^)
試合自体はとても良く、こういう卓球を続けて行けば、何処かに行き着くのかと。あとは、最後の1本をどうするか?ここが大きな課題です(^o^)/


撮ったものは、ミヅ達が見たいというので、カメラを渡しました。
今頃、上映会AND反省会が行われているかと(^o^)/
帰ってから、検証します(笑)



明日はシングルス(^^)
一つでも多く、試合が出来ますように。


あ、大阪は、雨に変わりました(^^)
寒さもそれ程ではありません(^^)

到着

ボディメーカーコロシアムに
着きました。あと30分、練習できます。

なんば駅から、会場までの歩道もシャーベット状の雪で歩き辛かったです。

来られる方は、
気をつけてくださいね(^-^)



大阪

新幹線で移動中です。

家を出る時はみぞれ程度でしたが、
山の中を走る新幹線から見る景色は、
一面真っ白(^◇^;)

毎週末が雪って、この確率も凄い。


大阪選手権は、2年ぶり(^-^)
大阪の街も堪能します(^-^)


画像は、岡山到着前に撮りました(^-^)




最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索