[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2014年01月

  • 2014.01.31(金)
  • (^^)
  • 2014.01.26(日)
  • (^^)



(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

第53回大阪国際招待卓球選手権大会(全国オープン)

第53回大阪国際招待卓球選手権大会(全国オープン)
の諸連絡が
pingpongkinki
のHPにアップされています(^^)/

今年は、男女シングルスの1回戦も金曜に行われるので、
要チェックですね(^^)/

去年は、30日に組み合わせがアップされましたので、
ここ数日にはアップされるでしょうね(^^)/
楽しみ楽しみ♪



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

なかなか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

秘密事項(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

どんな講義?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

地域貢献

こういう活動もしているのですね(^^)
凄いですわ(^^)





tysテレビ山口 のホームページからコピペ(^^)




山口・野田学園卓球部がワクチンを寄付
2014年1月22日 18:37


試合で獲得したポイントの数だけ贈ります。

山口市の野田学園卓球部が山口ロータリークラブにポリオワクチンを寄付しました。寄付したのは、山口市の野田学園卓球部です。全日本選手権で獲得したポイントの数を寄付していて、橋津監督と吉村和弘選手が1,043本分の目録を手渡しました。吉村選手は、卓球部のOBで2年前の全日本選手権で優勝した吉村真晴選手の弟です。今月行われた全日本卓球選手権ジュニアの部で初優勝を果たしました。寄付は今年で3回目です。野田学園では、もっと多くのポイントをとっていろんな面で貢献していきたいとしています。




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

日々

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

うれしい~(^^)/



今日は朝から、
久々に超~~~~~テンションが上がるメッセージを頂きました(^^)/


こちらから連絡するのも躊躇するような大物指導者の方から。
そんな方からのダイレクトメッセージでした。




一日ハッピーな気持ちが続いているし、
ミヅの事に触れて頂いていたので、
余計に嬉しかったです(^^)/




見て頂いているのだと思うと、
また一層頑張る力になります(^^)


ありがとうございました(^^)v










テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

お疲れさまです



全日本選手権、全日程終了しましたね(^^)/
参加されていた方、指導者の方々・保護者さん・応援団~
皆さん、お疲れ様でした。


私はというと、
昨日の朝から頭痛と体のだるさと・・
疲れが出たのか何だか調子悪い(-_-;)
今朝も10時までベッドから起きれず~
ただ、今日は毎年恒例の広島男子駅伝の沿道整備員という事で、
協会のお手伝いに駆り出されていたので、
頑張って参加してきました。
帰宅後、TVで全日本決勝観戦をし、横になった途端夢の中~(笑)
起きるとパパが、オムライスを作ってくれていました(^^)v

なんて幸せ~な日曜日なんでしょう(笑)

ということで、しっかり睡眠取ってちょっと復活しました(^^)/




寒さも厳しくなってて、
インフルエンザやノロウイルスなど・・
感染症が多く発症しているみたいです。
体調に気を付けてお過ごしください(^^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

