[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2013年12月

  • 2013.12.30(月)
  • (^o^)
  • 2013.12.30(月)
  • (^^)/
  • 2013.12.25(水)
  • (^^)
  • 2013.12.25(水)
  • (^O^)
  • 2013.12.23(月)
  • (^^)

2013年



我が家のカワイイ?ナツ・ミヅが家を離れ、
自分の夢の為に、飛び立った年でした(^^)
そして、二人が自分のいる場所で確実に成長していることが
見える・見えた一年でした。

今、夕ご飯を食べ終えてナツと
「去年のこの頃、本当に頑張っていたよね。」と(^^)
あっという間の一年でしたが、
振り返ると去年のこの頃、受験に親の私が神経やられていました(笑)
あらためて、本当に良かった~年でした(^^)

ミヅも自分のいる場所で、少しずつの進歩ですが、
確実に積み上げたものがあり、
そこは本当に褒めてあげたいかと(^^)
自分で掃除・洗濯・お弁当作りなど
身の回りの事をしながら、良く頑張っていると思います。
私の知らない場所で涙が出た日もきっとあったかと。
そこを弱音を吐かずにいれたこと、
自分で行くと決めた岩国商業だから頑張れたのだと(^^)
周りの人に支えられて、ミヅにとっては、
卓球も人間的にも成長出来た1年だったと(^^)/


親の私たちも、
ちょっぴり成長できた年だったかもしれません。
子供たちを少し遠い所から
客観的に眺められるようになった事?
子どもを信頼するって本当に難しかったです(笑)
全く手放して見えないところで生活するのですから、
「何してるんだろー」とか非常に気になります(笑)
でも、そこは3回に1回グッと我慢するとか・・・
そういう所は、成長しているかな(笑)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

補足

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^o^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)/

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

第67回ひろしまオープン卓球選手権大会・・・


来年四月に行われる
第67回ひろしまオープン卓球選手権大会
の要項他が
広島県卓球協会
のHPに掲載されています。

毎年レベルの高い試合が行われており、
参加はもちろんですが観戦するだけでも楽しめます(笑)

日程要チェックですわね(^^)/

新年度最初の試合になる事もあり、
各高校・大学の新メンバーでの団体戦が
結構面白い~(^^)/
戦力強化した学校や実業団など、
予想外の結果が生まれ、見る方もワクワクです(^^)/

是非、広島にきんさい~ね♪



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

越年合宿


今日の朝移動して、東京の越年合宿に参加しているミヅ(^^)
たくさんの強い選手と対戦して貰い、
良い経験をさせて頂いていると思います。
何より関係者の方々に、大変お世話になり感謝しています。
貴重な年末年始のお休みを割いて、選手の為にありがとうございます。


今日は、4勝1敗だったと。
1敗は、小5の男の子(笑)
明日から、試合数が増えていくみたいです(^^)




3日午前中までいて、
その後1年生3人だけで帰って来るようです。
・・・超心配(笑)
ちゃんと、こちらまで帰って来れるか?
夜着なので疲れて寝ていて、新幹線乗り過ごさないか?
それだけ・・・(笑)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^O^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

楽しみなカッちゃん(^O^)

昨日、今年のスポ少最終日でした。
今、ちびっ子が増えてきて、楽しみな子がたくさんいます。
小1~小2で女の子4人、凄く楽しそうに練習をしていて、
これが結構真面目に道場にも通っている。
女の子がたくさん集まれば、色々なトラブルはつきものですが、
4人という偶数もあってか仲良くやっている様子。

ゲーム練習で、カッちゃんが試合に負けて泣いていた(^_^;)
いやー久しぶりに試合で負けて悔しそうに泣いている子を発見して、
超嬉しかったですね~~~(^^)
負けて悔しいと思えることが、小1でもう芽生えているかと思うと(笑)
そう言えば、ミヅもこの頃から涙出ていたかも~と、
思い出しましたわ。
負けて泣くのが良いとは決して思いませんが・・・
泣いている姿、まるでミヅだったので(笑)

練習が終わって、片付けもせずに泣いていたので、
「泣いてもいいけど、最後の片づけは一緒にしようね」と
声をかけて一緒にネットを片付けました(^^)
ちゃんと話も聞けて、とてもいい感じだったので、
「負けて悔しいけど、練習いっぱいして頑張ろう~」というと
ニッコリ(^O^)

いいなーまだまだ可能性いっぱいです(^^)/
楽しみな4人が、全国に行く日が来るかな(^^)
これからも、カッちゃん他~ちょくちょく登場すると思います。
お楽しみに~


テーマ:日記
ジャンル:日記

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索