[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2013年11月

  • 2013.11.25(月)
  • (^^)
  • 2013.11.24(日)
  • (^^)



少しずつ・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スーパーシード



日本卓球協会のHPに出ていますわね(^^)

これを見るだけで当たり前ですが、
凄い大会なのが分かりますね(^_^;)
まさしくスーパーな方々ばかりで、おなか満腹です(^^)/
田舎者なので、
スーパーな方々のプレーに大興奮するかと思います(笑)

試合に出るのでもないのに、ドキドキワクワクです(^^ゞ

本番間近で楽しみで仕方ありません(^^)
あと、1か月半それだけで楽しめそうです(^^)/





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

寒い~



冬ですね・・(笑)
山陰方面から広島に抜けるには中国山地を越えなくてはなりません。
今朝は雪で、一面白くなっているみたいですね。
お気をつけて・・・(^^)

今日からパパは、
コンプライアンス休暇という名の羨ましい7連休。
どこの企業もここ最近はあるのかもしれませんが、
私の会社は、こんなものありません(笑)
この、羨ましい休みにしっかり働いて頂こうと
計画を練っている、私です(^^)v


まず、車の点検&タイヤの交換に行って貰い~
金曜は、ミヅのお迎え~
・・・あと、何 させようか・・・ して貰おうか・・・(笑)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

結果



試合会場、とても快適でした(^^)/
お尻は痛かったですが(笑)
来年は、低反発の厚いクッション持参ですわ(^^)



シングルス 2位
ダブルス 優勝しました(^^)v


ダブルスも東京選手権に出場できます。
一般なので厳しいですが、
頑張れたらと思います(^^)



ついでに・・・
本来なら参加予定のなかった大阪選手権も出場することに(^^)
1年生2人と3年2人の4人だけです(^^)v
ダブルスもそれぞれで組んで、出場します。
ある意味、楽しめたらと思いますね(^^)

さあ・・・・
遠征全部行きたい所だけど・・・・
チョイスしないと財政厳しいかも(笑)

少し時間もあるので、検討します(^^)/




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

会場到着*\(^o^)/*

宇部の俵田記念体育館に到着しました。

途中、いきなり一般道路に切り替わり、対向車線に飛び出しそうになりました(^_^;)安全第一ですね(笑)


すでに、ミヅたちは練習中。
男子強豪校の皆さんも、
いらっしゃいますわ(^^)


私が、学生だった頃、
コーチに来てくれてた
かつてのお兄さんが、
おじいさん(笑)になって
試合年代別に参加してます(^^)



とても、趣のある体育館で、
木のベンチです(^_^;)
1日、座っていられるか、心配です(笑)

試験週間中

どうやら、月曜から試験週間に入っているようで、
練習時間が多少短いみたいです。
この期末で1年の評定の2/3が決まるし、
1学期の事を思うと、
ここでしっかり点数取っておいて欲しいですね(^^)



明日は、県選手権。
東京選手権一般の予選。
シングルスとダブルスのようです。
大阪選手権の予選も兼ねているようですが、
岩国商業は修学旅行と重なるので
ほぼ参加はないかと。
前の週は、西日本選手権ですから(^^)




全日本ジュニアの予選上位2名は、
東京選手権は、ジュニアの部に推薦のようで、
ミヅは今回のシングルスの試合には出るようですが、
一般の部との両方のエントリーはできないようで、
上位になっても予選とは関係ないらしいです。

ダブルスは、先輩と組んで初の本試合っぽい。
一般の選手も出るし、どんな試合になるのか楽しみ楽しみ(^^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

遠くにいても近い(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

たまにはこんなの(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

