[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2013年10月

  • 2013.10.29(火)
  • (^^)



(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

一般予選結果



ミックスダブルス 2位
女子ダブルス 1位
シングルス 3位

で、東京体育館に行きます(^^)



ミックスダブルスで、引っ張って頂き調子を上げて、
その後ダブルス、シングルスとリズムに乗っていけました(^^)
レベルの高いスピードについていくのに必死でしたが、
バックでフォローして頂きました。
「レシーブ入れてくれたら、あとは何とかするから」
との心強いお話を頂き
ミヅ、安心してプレーできたようです(^^)/


これからまだまだ、足りないところの強化が必要ですが、
これまでミヅを指導して下さった事が、
積み重なってこの結果が生まれたと思います。
今の結果でなく先を見越して、
伸びていけるように指導して下さったことに感謝いたします。
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

結果

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

全日本一般予選

人数が少ないので、小さいホールで試合です。
ただいま、練習中(^ ^)


ひろしま国体、おもいで交流会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ラケット変更~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

何でそういう対応??

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

記録2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

記録

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

再来・・

YahooのTOPニュース、
台風27号の週末の日本へやってくると・・
この間、甚大な被害が出たばかりなのに
また・・と思うと気持ちも萎える(-_-;)

私がいつもチェックしているのが、こちら。

米軍 台風情報

気象庁の予想よりも先の進路が出る事と、
進路の読みがほとんど外れることがない~
今回も、西日本は避けて関東方向に行くみたいだけど・・
勢力が衰えて、影響が出ない事を祈ります・・・




テーマ:日記
ジャンル:日記

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

