[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2013年09月

  • 2013.09.28(土)
  • (^^)
  • 2013.09.22(日)
  • (^^)v
  • 2013.09.18(水)
  • (^^)



東京国体

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゴメンナサイ・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

記録を見る

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

変わった所・そうでない所

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)v

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

独占*\(^o^)/*

岩国商業で、ベスト3独占でした*\(^o^)/*


三人揃って、東京です(^^)

ジュニア県予選

朝一での移動になり、既に会場駐車場到着。
暇です(笑)

ミヅのタイムテーブルは、1時スタートなので、5時間程なにしようかなと(^◇^;)

車で携帯をフル充電してから、会場に入ります(^^)

暇な方は、メール、ツイッターで私と遊んで下さい(笑)
宜しくお願いします*\(^o^)/*

久々に公開(^^)



ミヅの6日間に渡る東京遠征が終わりました。

東京富士大学・専修大学・中央大学・大正大学・日本体育大学
武蔵野高校&ナショナルトレーニングセンター。
ミヅの実力では、本当に不相応な所ばかりにお邪魔してしまい、
足手まといだったことだと思いますが、
ミヅは、それはそれは楽しかったらしいです。
自分の力不足も凄く分かって、メンタルはかなり参っているはずですが、
それでも楽しくて楽しくて~
また頑張ろうと思っているみたいです。

たくさんの方々に支えられて、貴重な経験が出来た事。
感謝の気持ちを忘れないで、
その気持ちに応えられる選手になってくれたらと思います(^^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

