[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2013年07月

  • 2013.07.26(金)
  • (^^)
  • 2013.07.20(土)
  • (^^)v



とりあえず帰宅(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

残念

明徳義塾に、2ー3で負けました

美月、初インターハイ。
やはり、固くなり1ゲーム目、サーブミス3本(−_−;)
普段あり得ないことを、やっていました
そのくらい、緊張してたみたいです



まだまだ、修業が必要ですね。



詳細は、また、帰ってからに(^^)
明日は、、ダブルス応援頑張ります(^^)

インターハイ 北九州*\(^o^)/*

着きました*\(^o^)/*

思ったより、会場が狭い(笑)
空調きいててて、快適*\(^o^)/*

小倉到着*\(^o^)/*

前日入りの気の早い私です(笑)

いつも、前日に移動しないときにかぎって、事故渋滞や高速周辺の火事通行止めとか、時間通りにならずイライラしたり、ロクな事がない(笑)

家から、小倉まで2時間ちょっと(^^)
高知に比べると、この距離、楽勝だな*\(^o^)/*
こんなに近いなんて思わなかったわ(・∀・)
今日の夕ご飯、博多ラーメン食べにちょっと行って来るー(≧∇≦)って(笑)行けるわ(^^)


で、今回のホテル



メチャ可愛い!



オサレ!(笑)


お部屋は小ぶりだけと、超満足(^^)
シャンプーの質も香りも良いし(^^)
あー幸せ(笑)
お値段も、早く予約したのでリーズナブル(^^)
いう事なし*\(^o^)/*



あ、明日は、インターハイ団体戦ですわ(≧∇≦)


応援、頑張りマッスル!(笑)

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

波乱なし(・・;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

一瞬の間

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

国体二次予選結果



女子 棄権者も出て7人リーグでした。


ミヅ、結果。
4勝2敗 3位でした(^^)

たまたま調子よかっただけでしょうから、
強くなっているかどうかは?(^_^;)
でも、変わって良くなっている所、全く変わっていない所・・(^_^;)
まあ、それなりにです(^_^;)
ヘタクソだったフォアが、いい感じに戻って来ています。
バックでのブロックやカウンターがちょっとだけ上手くなってました(^^)










テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^^)v

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

国体二次予選

初めての会場なので、早めに出発したら、早く着き過ぎた(^◇^;)

周りは、野球グランドもあり、すでにちびっこがたくさん(^ ^)
親御さんもテントの中で、見守ってます。
朝早くから、ご苦労様です(^ ^)

卓球は、屋内競技なので観戦するのも、屋外に比べるとまだ楽な方かもしれませんね(^ ^)





今日一日、どんなドラマがあるか楽しみです(^ ^)

頑張って応援します。

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

