[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月

  • 2013.06.21(金)
  • (^^)

真似

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

予知夢



夢を見て、それが現実に起こった事は多いですか??


数年前、家に泥棒が入る夢を見た。
朝起きて、何だか気持ち悪かった・・・
いつも玄関のドアは気にするけれど、窓はそこまで気にしない私(笑)(^_^;)
で、その日の夜は、確実に窓・勝手口を点検し、就寝~
・・・翌日、周りの家で数件泥棒が侵入した・・・
ウチの勝手口のハンドルレバーが、開けようとした形跡を残したままになっていた(^_^;)
(回した形で残っていたが、そのままで中から鍵はかからない)
うわ~私って予知夢見るんだ・・と、我ながら衝撃。





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

画像アップ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

何となく形に(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あとちょっと・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

台風接近中



明日から、中国選手権。
台風が近づいているけれど、今日のうちに通り過ぎて何とかなりそう(^^)
毎週毎週試合続きで大変だけれど、応援が楽しみで頑張れる~(笑)


試合は、初戦から厳しいでしょうが、今の力が出せる試合ならOK ってことにしよう(^^)
普段お会いできない一般の選手の方にもお会い出来そうで楽しみ楽しみ♪
まあ、レベルが高い試合なので、しっかりと観戦して楽しみます。





テーマ:日記
ジャンル:日記

苦手を作らない



今回の中国大会、思う事がたくさんありました。


ミヅの事は置いておいて(笑)


苦手を作ると勝ち上がれないって事。
山口県には、異質の選手がかなり多い。
ちょっと勝ち上がると、カットマン・変化系の表ソフト・フォア粒高やペン粒・・
本当にやりなれていないと厄介です。
で、今回の中国大会で山口県の異質選手たちが、
数県の強豪選手に勝ち続けていました。
選手をご存知なら、組み合わせを見れば分かると思いますが、
本当に快進撃と言っても過言ではない。

練習に何か穴があるのか?
対戦の仕方が分からないのか?
そんな試合でした。


そこをなくさないと上位に辿り着く事はできないって事。
ミヅもたくさん苦手はありますから、まだまだ、練習ですね(^^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

更新

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

終了しました。



まず・・・

優勝 美帆ちゃん\(^o^)/

途中、苦しんだ場面はありましたが、
最終的に優勝という形で終わる事がやっぱり強いってことでしょう。
決勝の応援は、山口の他の高校生も一緒になって応援していました。
チームやまぐち・・・でしたね(^^)v

3位 麻帆ちゃん\(^o^)/
サービスがメチャメチャ効いて、
追いつきたい場面で確実に取り、粘りのあるプレーが勝ちを引き寄せました。


美帆ちゃんは、3冠達成\(^o^)/
おめでとうございます(^^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索