[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2013年05月

  • 2013.05.28(火)
  • (^^)

かぶりっぱなし(^^)


かゆみ止めが切れていた~

私も、パパも、同じ 【ウナ】を昨日同時に買ってきた(笑)
ウチに一番容量の多い【ウナ】2個あります(^^)



昨日、ミヅの下宿に、食料他運びました(^^)

冷蔵庫を開けて入れようとすると、ミヅの棚の部分に

【わらびもち】 と 
【チチヤスヨーグルト4個パック】 

既に入っていました。

今、下宿の冷蔵庫に 二つずつ入っていますわ(^^)







同じ日にこんな出来事あって、
やっぱり家族なんだわ~と改めて実感(^^)




今日も頑張ろう~(^^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

記録する事

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

自信

卓球王国FBからの引用です。
中国チーム監督のお言葉ですね。



我々中国チームの選手たちは、
『最後に勝利するのは自分たちだ』ということに、少しも疑いを抱いていない。
時にその自信が、技術よりもずっと重要になるんだ。





そこに辿り着くまでの、選手がやった事が根底にあってのことですよね。
ないと、こんな自信は生まれてこないでしょうね。





こういう気持ちで戦えますように。 祈




テーマ:日記
ジャンル:日記

試合



地元の試合でした(^^)
それも私の・・(笑)
団体戦のダブルスの試合でしたが、超楽しかった(^^)v

大人3名小中学生3名の混合チームだったので、
勝ち上がる事はかなり厳しかったので、違う視点での試合にしようと。
小中学生には課題を与えました。
挨拶・元気よく・大きな声
試合はもちろんですが、審判をするときの態度や
団体戦のオーダー読み上げなど(^^)
相手チームの大人の方々も協力して下さり、
今日の課題はかなり良い感じでクリアできました(^^)
子どもたちには、99点だと伝えニッコリ(^^)/

ミヅもそうやって皆さんに育てて頂きましたから(^^)




私とTさんのいつものペアで、強者チームの方に勝利したこと(^^)v
まあ、まず勝てることがないのですが、今日の私たち強かったですわ。
↑自画自賛~
チームとしては負けましたが、かなりいい感じの試合内容で満腹な気持ちでした(笑)
多分今日が今年最高のピークを持ってきた感じですね(^^)v
あとは下降線か・・・・・(^_^;)

テーマ:日記
ジャンル:日記

土曜日(^ ^)

今、美容院から更新中(^ ^)

とにかく眠い(笑)


夜は、練習&明日の試合の準備。
明日は試合だし。
いやー、休みでも忙しいよ(^ ^)


ミヅは、今朝早く九州方面に泊まりで遠征。先輩方&一年生2人(^ ^)
来週の試合につながりますように。
色々な事件が起こっても泣き言も言わずやっているのをみると、
少しは成長している部分もあるのかと。

やるしかないよ…の言葉通り、
やっているのだと思います(^ ^)

テーマ:日記
ジャンル:日記

インターハイ予選1週間前

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

中間試験

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

メッチャ弱い・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

そうなんですか・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索