[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2013年04月

  • 2013.04.29(月)
  • (^^)



(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

二人

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

シングルス


16に残り、次回6月の県予選で戦います。
ここからが本気の試合です(^^)


チームメイトがとても頑張りました。
いい試合を見せて貰いました(^^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

予選結果

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^◇^;)

残念ながら、
先輩チームに負けて3位でした。


岩国商業2チームが、
インターハイに決まりました(^ ^)
おめでとう\(^o^)/

とりあえず

ダブルス。
明日の4強リーグに残りました。
岩国商業3ペアと西京高校1ペアです。
とても厳しいです。


シングルス、一年生頑張ってます。
キラリと光るものも見えました。
これからが、楽しみです\(^o^)/

新しいジャージ、ユニフォーム、ゼッケン。
ようやくチームの一員だなぁと感じました(^_^)

明日も会場で応援です\(^o^)/

中国大会予選

下関体育館に来ています(^_^)

山口県の高校の大会、初観戦です。

ヽ(^。^)ノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

先生の感想

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

行って来たらしい

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

