[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2013年03月

  • 2013.03.31(日)
  • (^^)
  • 2013.03.21(木)
  • (^^)

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あらまー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ミヅ



スポ少の送別ボーリング大会でした。
毎年恒例で、スポ少&大人での集まりでとても賑やかでした(^^)
私的には、ボーリングはあまり得意ではありませんが、
社長さんのアドバイスのおかげで、ここ近年にないハイスコアでニッコリ(^^)

食事も美味しかったし、何より・・
最後に卒業生6人で挨拶出来て、監督ご夫婦に花束と色紙を渡して・・
本当に良い会でした(^.^)

最後の最後まで、平良スポ少の一員でいられたことが、
この先のミヅの卓球での力になる場面もきっとあるはず。
頼れる仲間が、ここに戻ればいること(^o^)

頑張れますように\(^o^)/










実際に大きな問題も起こっていますが(^_^;)
これはパス付きで(^_^;)(^_^;)(^_^;)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ナツ



愛媛に送り出しました(^^)

日・月をかけて愛媛で入居に必要なものを買い漁って、
マンションに持ち込んで慌ただしく帰ってきました。
インテリアにこだわりのあるナツなので、
選ぶのに時間がかかってちょっとイライラ(^_^;)
途中ナツの準備の悪さにケンカにもなりましたが、
とりあえず住むには困らないくらいには完了。
あとは持って行き忘れたものを、宅急便で送ればOKかと。

別れの時(笑)は、車に乗り込んで涙ポロリ~(^^ゞ
・・・くらいで済みました(^^)v




が、広島に帰りついてスーパーで高校の先輩に遭遇・・
そこで、ナツを送ってきた話をすると、私よりも先輩が先に涙(笑)
せっかく何とか堪えていたのに、先輩があまりにも涙するので私もついでに・・
二人でスーパーの隅で泣き笑い~(^_^;)
立ち話で先輩のお子さんの時の話などガッツリ1時間して、
私もちょっとすっきりでした。
先輩と話せてよかったわ(^^)





今日から、3人家族(^^)
来週には、ミヅもいなくなるし・・




週末は、スポ少のお別れ会。
泣いちゃうかもなー・・・ミヅも私も(^_^;)




今日から4日間、頑張って働きます(^^)v


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ひろしまオープン


組み合わせ 出ました(^^)/

広島県卓球協会

から ご覧ください(^^)/




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

4人目(^^)v

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

小林先生Ⅱ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

準備

ミヅナツ共に、登校なし(^^)
姉妹二人でゆっくり語れるのも、あと2週間です(^_^;)
家を出る事については、二人ともに不安よりも期待が大きいようで準備も楽しくしています(^^)
ミヅは必要最低限の身の回りの物だけ、基本ジャージですから(笑)

ナツは、高校の先輩(男子(^^))が大学の合格祝いをして下さるらしく食事会の予定を入れたり、
中学の時の英語の先生に会いに行きたいと中学校へ乗り込む作戦を立てたりと、
あと2週間を大いに楽しもうという方向へ流れていっています(笑)

家を離れるので、かかりつけの歯科で二人ともメンテナンス。
これからの生活に支障のないように準備です(^^)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ミヅ、練習へ~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索