[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2013年02月

  • 2013.02.13(水)
  • (^^)/
  • 2013.02.12(火)
  • (^.^)

前期試験終了



ナツの前期試験終了しました。
結果は、3/6 10時・・・

出来はまあまあだったらしいですが、
全員がそうなら・・(^_^;)

とりあえず試験勉強は終了かと。


後は、待つだけです(^^)

私立が決まっているので、
もう何だかそこでいいと思ってしまいますわ(笑)





テーマ:日記
ジャンル:日記

多球練習 2回目

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

練習~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

\(^o^)/



ミヅ、無事に合格しました!


これでようやく、岩国商業に入学できます(^^)/




良かった良かった(^^)





色々と応援頂きましてありがとうございます(^^)

これからも、どうぞよろしくお願いします。






テーマ:日記
ジャンル:日記

今年もやっています(^^)

バレンタインデーの大量クッキー作り・・

今年は、手伝わずにアドバイザーだけ(^^)
と言っても、作るのはミヅの分のクッキーだけ。

ナツは自由登校になっているので、
袋で買ったたくさんのチョコ系のおやつを持って行き、
登校しているみんなでおやつ交換のみらしい。
一応受験生ですから、クッキー作っている場合じゃないのだという意思表示か?(笑)



テーマ:日記
ジャンル:日記

(^^)/


ミヅ、インナーフォース・ZLC、使っていました(^^)/

フォアもバックも違和感なく
「使いやすい。サーブがちょっと飛ぶけど、そのうち慣れるくらいだと思う。」
と、ミヅ(^^)v
先生からも、
「オーバーミスが少ない感じかな?弾くボールに威力が出てる。」との事(^^)


良いじゃん~\(^o^)/



昨日初日なので色々なボールを出せるのか、かなり様々なことをやっていました。
大阪オープンに出ないので、丁度期間が良かったのかも~(^_^;)
時間はあるので1か月くらいかけて、完璧に自分の物にしてくれたらと思いますね(^^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^.^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

\(^o^)/

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

もう一つ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

西日本選手権2日目


いやー
ミヅ、瞬殺されました(^_^;)
さすがにランクインした選手は強かったです。
ラリーになると何とか得点できたシーンはありましたが、
相手サービスの良さにどんどん点差が離れる感じ(^_^;)
自分のサービスももっと磨きをかけなくちゃなりませんね(-_-;)

課題をたくさん頂きました。
次に対戦できる時は、今回よりも試合らしく戦えますように(祈~)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索