[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2013年01月



覚書 中学最終 更新

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お久しぶりです(^^)/

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

その後~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

センター試験2日目(^_^;)



ナツ・・・
ハイ、撃沈~

というか、いつも通りしかできなかったらしいです(^_^;)
数1Aがかなり難しかったらしいです(^_^;)
ナツだけでなく、今回がそうだったらしいのですが、
出来る子はできているだろうし、一概には言えない事・・・

明日、学校で全員で自己採点するようですが、
点数計算していて泣き出してしまわないか(-_-;)
そこを心配しております(^^ゞ



うーん、まあ終わった事だし仕方ないですが、
それでもどうにか何とか引っかかりますように(^^)




日曜の懇談が怖い~(^_^;)



テーマ:日記
ジャンル:日記

センター試験1日目終了



ナツのセンター試験、1日目無事に終了。
自己採点も今日はしなくて良い。
というか、自己採点して悪かったらメンタルに響くらしいので
今日は何もしない事というお達しが先生から出ているようです(^^)

感触としてはまずまず。
英語リスニングも全部分かったらしい
↑本当か??(^^)
とりあえずいつも通りくらいは出来たらしいし、
緊張したけれど集中して解けたとの事。

やっただけの力が発揮できたらそれで良いかと(^^)
卓球も勉強も同じかな?
練習は嘘つかない。
勉強は嘘つかない?(^^)v




明日も普通に頑張ってくれたらそれで良い(^^)/
頑張ってお弁当作ろう~♪
送って行こう~♪



明日も早いので、この辺で~
おやすみなさい(^^)


テーマ:日記
ジャンル:日記

まだなのにその先の進路(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

帰って来てからのミヅ(^^)v

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

第33回徳山オープン伊藤杯争奪戦 結果

検索サイトからかなりの方が、去年以前の私の書いた記事の検索にかかりこちらを訪れていますので、
今年2013年1月に開催された結果のリンクを貼っておきます。

周南市体育協会のブログ

に結果があります。
上位入賞者(チーム・個人)のみの掲載でトーナメント表ではありません。
飛んでみて下さいね(^^)/



徳山オープン卓球大会 伊藤杯争奪戦
↑には、ここ数年の結果が掲載されています。
世界で活躍している有名選手の名前もあり、小さい頃から強かったのね~と思います(^^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

いつも通り(^_^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いつもの練習場へ



海を越えて~
いつもの練習場へ明日からミヅ行きます(笑)

荷物の準備もOK。
今回は、同じ年代も多いようだし、知り合いもいるし(^^)
いつも以上にガッツリとやって頂けるようだし、
何より自分自身の課題をもっていくことは大きいかも。

時間はあっという間に過ぎていくと思いますから、
ちょっとの隙間でも逃すことなく(^^)
高校なんて実質2年数か月。
出来るときにはしっかりとー
いつも意識高く持って頑張れますように(^^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

