[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2012年12月



ありがとう~2012

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

練習~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

見えないもの(^_^;)



ミヅ、合宿から無事に帰ってきました(^^)

ミヅがそれなりに出来ていると思っていても、全然ダメな事(^_^;)
合宿でたくさんの選手に触れて、まだまだなことをいつも痛感して帰って来るのだけれど、
今回もまたそう思う事も多かったようです。

私が良いと思えることも、他の指導者の方にはダメな部分であり、
もっと改良?出来る個所がたくさんあるらしい(^_^;)
まあ、私は卓球指導者ではなく卓球指導を隣で聞いた耳だけ指導者なので(笑)

ミヅにアドバイスを下さった方々に感謝です。
また、今日からの練習に生かして行くでしょう(^^)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

連絡なし・・


ミヅが家を出て3日目(^_^;)
家出をしている訳ではなく、合宿で楽しんでいるようです(^^)
全く連絡がなかったので、FBで呟いてアピール(笑)
ようやくメッセージが来ました。
「お元気ですか?ハイ、私は元気です(笑)練習充実しています\(^o^)/」と(^^)

ハイ?もう親は必要ないかと(^^ゞ


お子さんを中学県チャンプにし、高校・大学まで卓球で進学させた方に
「とにかく親が中学まで一生懸命動いて、育てる事。
 そこから先は、自分で決めて進んでいくから」と、ミヅが小6の時に教えて頂いた(^^)
色々な所に練習に行かせて貰い、指導して頂いて・・
教えて頂いた通りにずっとやってきた(^_^;)
これから親は応援するだけ、見守って少々のお金が必要になるくらいだと。


これで、子離れできるだろうか?(^^ゞ
私の方が心配だが、ミヅはしっかり離れ始めているような気もする(笑)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

見送り~業務完了(^^)/

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

懇談&懇談

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

気になるのは・・・・

来週の月曜日から、ミヅ・遠征に行きます。
毎回の事ですから、1人の行動に心配は全くないのですが、
例によってクリスマス寒波の到来~らしい。
こちらが晴れていても山越え時の交通規制が不安~(^_^;)
それ以前に、こちらの天気も雪だと高速バス乗り場まで連れて行く、私の運転がもっと不安(笑)
寒いのはいくら寒くてもいいから、雪・降りませんように~祈



2013年世界選手権パリ大会&2013アジア選手権釜山大会女子代表選考会の記録は、
日本卓球協会
のHPにありました(^^)/
小学生・中学生・高校生・・上位に入っていますね。
ここからの戦いがもっと大変でしょうけれど・・
・・・試合見に行きたかったなぁ~




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

2013年世界選手権パリ大会&2013アジア選手権釜山大会女子代表選考会

・・・って、長ーい名前の大会が、
広島県呉市のオークアリーナで行われます。

残念ながら今回は、仕事やミヅの懇談で見に行くことが出来ません(^_^;)
レベルの高い試合が見れるので、時間が取れる方は是非是非行かれると良いですよ(^^)
参加選手及びタイムテーブルは
広島県卓球協会
からご覧くださいね(^^)/
大会の途中経過は、日ごとに夜アップされるはずですが、
去年は広島県卓球協会でなく日本卓球協会のHPだったような気がしています。
どちらかでチェックできるはずですヽ(^。^)ノ



昨日、ミヅと同じ練習場にいらした監督も
この大会の為に来られて、練習場へは某選手を見に来られていたようです(^^)
お土産に、【半月】を頂きました(^^)/
食べながら・・
「これを食べたら、○○選手みたいになれるんならいいのにね~」と
夢のようなことを語っておりました(笑)

昨日の練習もとても楽しかったようです。
カット打ちや課題練習は相手選手が上手過ぎで、
かなり疲れたようです(^_^;)

日々コツコツ練習ですね(^^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

テンション上がりっぱなし~(^^)/

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

予定変更

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

