[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2012年11月



ホッと・・ホッと・・(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

再確認(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

危なかった(-_-;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

試合雑感~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

工大杯(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スリッパ生活

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ねむい

温かい食洗機の上で、いつも睡魔に襲われてる、
ひーちゃん (^^)

ねむい・ねむい・・・


進路懇談

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

休日

懇談の為、休みです\(^o^)/


部屋も片付いて、ちょっとひと休み(^^)


冬の日差しが、部屋の中に差し込んでるのって、ホッとするわ(^^)


fc2blog_20121121111945df8.jpg

嬉しいこと続々~♪

先週から嬉しい報告が続々とやってくる(^^)/

知り合いのお子さんの大学受験合格、
ずっと気になっていたお二人の結婚報告、
そして・・・


カデット優勝のスリーショットの画像がFB通して届いた~(^^)
ミヅがちょうど昨日の試合会場に着いたタイミングで知り、
二人でキャーキャー言ってしまいましたわ(^^ゞ
ミヅが
「基礎がきちんと出来ているから、
 強豪校に行って強い選手と一緒に練習しているうちに
 どんどん伸びていくんじゃろーね。」と(^^)
元々強い選手でしたが、より一層風格を増しているのかと思うと、
試合会場でこの目で見たかったなーと思いました(^_^;)
とにかく、
「おめでとー\(^o^)/」ですわ(^^)/

周りでおめでたいことが立て続けに起こって、
本当にHAPPYな気持ちになれるって、いいわ♪

これからも、どんどん報告待ってます♡(笑









テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

