[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2012年10月



ランク選手とダブルス(^^)v

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^_^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日の試合(^^)

ミヅ・ミナちゃん・カオちゃん・みのり・アヤノちゃんの5人で優勝(^^)
ミヅ・みのりのダブルスなんて、
お姉さんたち相手にバックドライブやスマッシュ炸裂させるなんて、
ちょっと酷いわ~と感じるほど(^_^;)

ミヅはオール3-0で勝ち。
少し力が付いたのか、試合自体が手ごたえがなく物足りなかったよう。
ただ、こうやって今までミヅを育ててくれた場所で試合をすることは、
後に続くスポ少の後輩の力にもなるだろうということ。
ミヅを育ててくれたように、後輩もいつかミヅを追い抜く日が来て欲しいと
そんなことを思いながら参加することも大事なことなのだと。



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

グアムからのメール

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昨日のメール

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

その後



ナツは、なんと復活して普通に学校に行きました(^^ゞ
周りの方々には大変お騒がせしたのですが、
やっぱり年に1回のオーバーヒートらしい・・・・

昨日の昼は。39.5℃もあったので休むように言ったのですが、
どうしても休みたくない授業があるらしい(^^ゞ
何でも普通に淡々とやってのけているし、
あまり疲れたとかしんどいとか口に出す方でもない。
かといって我慢してるようにも見えないので、
ついつい見逃してしまうナツのサイン(^_^;)
結構溜まっていたのねーと。
昨日夕方までしっかり寝て、夜の睡眠もタップリ取って復活。
朝も、大丈夫とはいうものの車で送って行きました。


ミヅは反対に休みたかったようですが、
文化祭の劇の練習が毎日放課後やっているので、
「やっぱり行くわ~」と・・


二人とも、学校大好きです(^^)v


テーマ:日記
ジャンル:日記

なつ・熱・・・



お昼前に見慣れない番号からの着信。
よそ行きの声で出ると、ナツ???

「あのねー、熱が出て、早退するけえ・・」って元気のない声(・・;)
そういえば今朝
「何か体痛い気がする・・・」と言っていたことを思い出した(^_^;)
その時は、
「筋肉痛じゃないん??」と、軽く~流したのですが・・(^^ゞ


そう、体の節々が痛くなるあの【インフルエンザ】かなーーー??




「今ね、熱38.7℃。」と・・
慌てて
「すぐに迎えに行くわ~」と電話を切った。
とりあえず職場の人にひと通り仕事をお願いし大急ぎで学校まで。
行く途中に、かかりつけの病院に電話をするものの、
今日は水曜日でこの辺りはほとんど午後休診(-_-;)
いつも行っていた小児科の先生も
「今日はどうしても抜けられない会合があるから、スミマセン・・」と謝られた(^_^;)

こうなると、あの病院しかないのでとりあえず診療時間の確認(^^)
午後2時からの受診可能だと言われ、ホッとしました。

学校から家までの間、ナツは後部座席でぐったりと横になっているし、
受診時間まで少しあるので、何か食べようとプリンだけでもと購入(^^)
これは、熱があっても食べることが出来、
カロリーもあるのでウチでの療養食です(^^)
水分を取って横になっていました。


病院は、小児科を兼ねた内科開業医さん。
御夫婦でされているのですが、入院施設もあり診療も午後7時まで見てくださるし、
土日も診察して頂けるのでこの界隈の働いているママたちの強い味方。
病児保育もされているので、本当に信頼されている先生です。
15分前に行くと、既に待合室はいっぱいでした(^_^;)


問診票に今の状態を書き、熱を測って頂くと・・

39.4℃(^_^;)

久しぶりに見る、39度台にビックリ~
しんどいはずだわ~と感じながら、
受診して、インフルエンザとは言い切れないので、
明日、きちんと検査をしてみましょう~と言う事で、
明日もお休み決定~


テーマ:日記
ジャンル:日記

親バカ 画像公開(^^) 県総体

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゲスト卒業

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

確認事項

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

