[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2012年09月

  • 2012.09.30(日)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

県総体

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

無事に終了(^^)v

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

練習


今日の練習は、練習と言っても選手宣誓の練習(^_^;)
会場の準備が終わり、いつもの地区メンバーでひと通り卓球の練習を終わらせて。


会場のフロアから、先生の
「選手宣誓~」の声と共に・・・
ミヅとセキちゃんの練習が始まった・・・

が・・・
二人とも面白いように途中で詰まってしまう(^^ゞ
文章もいつもの廿日市の試合と違い、長いし・少々使い慣れない言葉もあって
戸惑っているお二人さん~(笑

・・・無事に最後まできちんと言えるのか・・超ドキドキ~
試合よりも緊張するのじゃないかと思っています(^^ゞ



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

バタバタ~



色々とありまして忙しくしています(^^)


土日に行われる県総体の選手宣誓を
セキちゃん&ミヅという最強のコンビ?で行う事になりました(^^)v
どんな選手宣誓になるかは、お楽しみに~♪
ヤラカサナイように祈るばかりです・・・(^_^;)
優勝杯返還という仕事もありますし・・
大竹で大会が行われるので、前日からの準備もあります。
最後の中体連の試合です。
広島県の選手との対戦もしばらくはありそうにありませんから、
楽しんでくれたらと思います(^.^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

バタフライミックスダブルスチームカップ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

動画アップ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(-_-;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

記事の前後~



記事の一部を昨日の夜書いていたので、
予選の内容の記事が、この2つ前にアップされています。

パスをご存知の方は、そこからお入りくださいませ♪



テーマ:日記
ジャンル:日記

お疲れ~(^_^;)

全日本選手権一般 県予選

ミックスダブルス 8
女子ダブルス 8
シングルス 16

でした(^^)

昨日は、

ミックスは、大学生ペアに3-2で勝ち。
ダブルスは実業団ペアに 3-2で勝ちました。
観戦していて、とても楽しかったです~♪

シングルスは、中国電力の選手に負けました(^_^;)




疲れすぎていたので、昨日の夜は更新が出来ませんでした。
今日の夜、更新予定です~

皆さんお楽しみに♪(笑




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索