[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2012年08月

  • 2012.08.27(月)
  • (^^)

リ・コンディショニング 修正版

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スポ少(^^)


久々に公開~(^^)

全中も終わり、少し気の緩んだミヅの為?(笑に
大学が夏休みで帰省した、かのちゃんがスポ少に来てました。
先日の廿日市の試合にお手伝いにも来てくれてて、
いつも変わらずニコニコとハキハキと(^^)/元気いっぱい。

今日の練習にはセキちゃんも来ていて、ダブルスの練習~
ミヅ&セキちゃん・かのちゃん&まさくんとの対戦で
辛うじて1ゲーム取れていました(^^)/
あと2週間あるので少しでも形が作れたらと思いますね。


その後、かのちゃんとミヅで試合。
さすがに勝てませんでしたが、点数自体はまずまず。
サーブ三球目は、良い感じで振れていました。
もっともっと精度あげて行かないとダメですけどね(^_^;)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

運も実力のうち?(笑

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ミヅの全中

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

終了

16決定、3~0で負けました。
最後は、デュースでしたが、やはり今課題をもって取り組んでいる事が、出来てないのが露呈しました。

全国で勝つには、まだまだです(^_^;)

また、もっともっと練習です(^-^)/
頑張ります(^-^)/

全中

二回戦、何とか勝ち上がり明日に繋がりました\(^o^)/

強い選手ばかりの中にミヅ(^_^;)
明日も、自分のいつも通りのプレーが出来るように、サポートします(^-^)/


団体戦、中国ブロックからベスト4に、
男子 野田学園 出雲北陵
女子 右田中 岡山山陽女子

の4校が残りました(^-^)/
凄ーい\(^o^)/

会場、盛り上がっています(^-^)/


後押し

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お守り(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

これまで・これから

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索