[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2012年06月

  • 2012.06.29(金)
  • (^^)/



(^^)/

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

一気に進化(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

意識の高さ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

良いイメージ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

中国大会 団体戦

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おめでとう

中国大会、
野田学園、岩国商業

優勝おめでとうございます\(^o^)/


岩国商業就実の決勝は、
本当に凄かった\(^o^)/

全部話すと、
何時間も話せそうなくらいのドラマがありました。
流れが行ったり来たりで、
どちらも負けないと、諦めないと‥。
気持ちの凄い選手ばかりでした。

あんな選手にミヅもなって欲しいと( ´ ▽ ` )ノ


明日も最後まで、シングルス観戦、応援して帰ります(^^)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

おめでとう~\(^o^)/

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やっと週末~ヽ(^。^)ノ

毎日暑くっても節電節電って言われて、
未だに会社でエアコンを稼働させていません(^_^;)
昨日は30℃近くになっていたはずなのにね。

熱中症になったらどうするんだい~(-_-;)



今日は、会社終了後日本リーグ中国電力VS十六銀行戦を見に行きます(^^)
私、初・日本リーグなので、楽しみ~\(^o^)/
ミヅは、何度か行っていますが、
会社がサマータイム導入で、試合開始にも間に合いそうだから
最初からじっくりと観戦してきます。


そして明日から、島根へ~

ブログに検索から【中国大会・高校・卓球・組み合わせ】で
たくさんの方が来られているので
色々と検索していたら
進徳女子 卓球部
のHPにアップされていました。

女子限定ですが、興味のある方は覗いてみて下さい。
PCからでないときちんと表示されないとの事です(^_^;)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(-_-;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

試合結果

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

