[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2012年03月

  • 2012.03.28(水)
  • (^^)
  • 2012.03.25(日)
  • (^^)
  • 2012.03.23(金)
  • (^^)

ヽ(^。^)ノ



今日の夜、ミヅが帰ってきます。
春休みになって今日までほとんど家にいませんでした。
家の中が静かで(笑

ナツは、9時には自分の部屋に入り勉強~。
しているのかどうかは分かりませんが、
リビングからいなくなるのでパパと二人ー(笑
いつか、子供たちが自立して二人になるんだろうけれど、
時間持て余し気味・・(^^ゞ
そうなったら、それなりになるでしょうね。
ペース掴むまで時間かかりそうだわ(^_^;)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

頑張っているかな??(^^)


ミヅ、韓国へ遠征に行っています。
何も連絡はありませんが、フェイスブックやブログやSNSで
様子を垣間見ることが出来るので安心していますヽ(^。^)ノ

行くまでは、少々の緊張もあった事だと思いますが、
今日はさらに緊張するような練習環境だったようです(^_^;)
ミヅのような選手がいて、お邪魔になる事だと思いますが、
めったに与えられないチャンス・練習場を体験できたのは、
ミヅにとって大きな力になるかもしれません。
こういう機会が与えられたのは、これまでの繋がりです。

一緒に行った選手の親御さん全てが、
「本当にうちの子に声をかけて下さって、ありがたいと思う。
 こうやって、一緒に行けることも縁ですし、
 チャンスを与えられるのも子供にとって縁だと思う。
 そこを活かさないという選択は考えられなかった。
 たくさんいる選手の中から、たまたまでも声をかけて頂いたことは、
 本当に感謝しなきゃと思いますよね。」と。


本当にその通りです。
こうやって小さい頃から今まで
ずっと卓球を続けてこられていることも、
周りの方々の支えだと思っています。







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

母の愛(^^)

今日、二人のお母様と話す機会がありました。
お二人とも、強い卓球選手のお母様です。
どちらの方も、とても子供を思っていらっしゃる。
はい、私の数十倍かも??
そういう思いを受け、子供たちが強くなるのか・・と。
そう強く感じました。

私は、その方々に比べるとまだまだ愛情不足だわ~と(^_^;)

選手である子供の為に、どこまでも頑張れる。
そんな思いが、話している端々から感じられました。

ちょっとだけ、子供のために頑張っているつもりの私なんて、
到底足元にも及ばないわ~。
お二人を見習います(^^)/


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ひろしまオープン組み合わせ

ひろしまオープン組み合わせ 

出ましたヽ(^。^)ノ


レベル高いー(^_^;)




ミヅの組み合わせ見て、笑いました・・・(^^ゞ


目指せ1ゲーム?

・・・5点か????汗




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スポ少

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おめでとう~♪


今日はおめでたい知らせが、二つも入りましたヽ(^。^)ノ


一つは、姪が広島大学に合格しました。
学部もかなり競争率の激しい学部だったので、
義兄も少し心配していましたが、合格して良かったです(^^)

そして、もう一つ・・
A兄さんが、国家試験合格!!!!
本当に、卓球が強くて、勉強が出来て、
それでいてお医者様の卵になられて・・・
何一つ、立ち止まることなく全部現役でってことが凄い。
どういう、頭の中なのか一度見てみたいと思っています(笑
今までサポートしてこられた、
パパさん・ママさんの力が大きかったこともあるでしょう。
本当に素晴らしいご家族です(^^)/
これからも、是非仲良くさせて頂きたいかとヽ(^。^)ノ




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

全部オーバー(^_^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索