[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2011年12月

  • 2011.12.28(水)
  • (^^)
  • 2011.12.19(月)
  • (^^)

ありがとうございました



今年も、もうすぐ終わりです。

今年も皆様に大変お世話になりました。
私にとっては、公・私共に色々とあり精神的にきつい年でした。

卓球について・・後半はミヅなりに、
力を発揮できる場面が多かったように思いました。
毎年同じ言葉の繰り返しですが、
周りの方に支えられて頑張って来られました。

まだまだ未熟な部分は多いですが、
これからも日々コツコツと頑張って行けたらと思っています。

また来年も、どうぞよろしくお願いします。




短いですが・・・
皆さまにとって
来年も良い年になりますように。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ミヅの修復場所???

ミヅが帰ってきました。

ハイ、「絶好調~」を持ち帰ってきました。
毎回の事なのですが、
調子が上がらなくなって上手く行かなくなったときや迷っている時に行くと、
必ず絶好調になってくる場所。
指導がいいのか?
練習相手がいいのか?
行くと気持ち的に出来るようになるだけかもしれませんし。
痛かった場所も痛くないこと。
あれだけ練習したのに、痛くないのは負荷のかからない動きだから?

良い感じに仕上がって帰ってきてました(^^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

書きたいことが・・・



・・・たくさんあり過ぎ。
でも、あまりにも疲れているので今日はもう寝ます(苦笑


明日、お楽しみに~


それにしても、強行軍?なので超疲れています。
疲れているけれど、疲れを忘れてしまいそうなほどの
充実感もあるのも確かです(^^)


楽しかったです(^^)
これだから、たくさんの方が集まるんだろうな~と妙な納得。
開催して下さりありがとうございました。
残りの日程の間、どうぞよろしくお願いいたします。

煮るなり焼くなり、好きにしてくださいませ(^^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

講習会


たくさんの熱心な指導者、選手が、参加しています。








強化練習会


昨日の試合終了後、県の強化練習会に合流。
午前中は練習。午後はゲームを男女混ざって・・
ミヅは、終了15分前に体育館に到着したので1ゲームだけ(^^)
監督さんが「男子でいいか?強いとのやらせてあげるよ」と
練習ほとんどなしでいきなり、高2の選手と対戦させて貰っていました。
サーブを取るのがかなり難しかったらしく、苦戦していました。
中学の試合とはボールの速さがかなり違っていたので、
試合会場とのギャップがあり過ぎて、何だか変な試合を展開していました(^_^;)
それが終了後、練習をお願いしてましたが、
その頃からいい感じにプレーできてました。

今日は、NT宮崎監督の1日講習会。

去年は、30分以上ずっと後ろに監督がいらして、
フォアドライブをやったというイメージが強く
今年は何が起きるかドキドキしているらしいです(笑
いい刺激を受けて、頑張れたらと思いますね(^^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ホントに???

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ようやく・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

広島オープン

来年4月7.8日に行われる、
広島オープンの要項がアップされました。

今年は、震災の影響で開催されませんでした。
来年は、今年の分も合わせて盛り上がることでしょう。


もちろんミヅも参加する予定です(^_^)v
レベルが高く1回戦も勝ちあがることが出来ないかもしれませんが、
そういう相手との対戦も、間近で見れると思うとワクワクします(^^)





広島県卓球協会からダウンロードできますので、
たくさんの御参加お待ちしております~(^^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索