[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2011年11月

予約OK



夏に予約スレスレに抜けたので、
今回は余裕をもって座席確保。

安心です。



年末に向けて、
あと1ヶ月ラストスパートです(^^)/




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

更新です・妄想です(笑

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

仲間(^_^)v

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

重なる(^_^;)


・県の強化合宿と選抜予選と某所合宿

・きつき遠征と高校の試合同行


どちらも重なってそれぞれが重なって、
日程を動かしたり絞ったりと・・・



本当に少しだけずれていたらぜんぶOKなのに、
こちらの都合に日程を合わせてくれるわけもなくて(苦笑

で、強化合宿中に選抜予選に行かせてもらい、
強化合宿終了後、私の引率で参加メンバー全員を某所まで送ることに。
本当に強行軍ですが、その努力が?頑張る力になりますように(^O^)

高校の遠征は、きつき遠征を優先してくださいと先生からの連絡があり・・。
まあ、これは仕方ないかと・・。


で、年明けはきつき遠征からの徳山オープンという・・・

冬休み、今回も休むことなく動くことになりそうです。
強化合宿前には、世界選手権の選考会が広島で行われるので、
それも見に行くでしょうし、行事だらけになりそうですね(^_^)v





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^_^)v

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

検証

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

高校県新人戦・・



カデットとかぶっていた為に、見る事は出来ませんでしたが、
廿日市高校女子は、上手くオーダーが当たり、5位の位置を取ることが出来ました。
ナツは、全勝?だったらしく、本当にオーダーが当たったのだと痛感しました(笑)


この試合が、来年の県総体のシードに少なからず繋がっています。
本当はもう一段上を望みたかったのですが、これが実力でしょう(^_^;)

あと半年、カウントダウンしながら頑張れますように。


日々、努力です(^_^)v


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

カデットまとめ&これから・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

帰路

カデット終了しました(^^)

女子の14歳以下を筆頭に、今回も各カテゴリーでシード通りに試合は進みませんでした。
そこを倒してすこしでも上に上がろうとしているのだから、油断などしていたとは思いませんが…

誰にでもチャンスはあるのだと感じました。





技術は少しだけアップしても、
戦略・戦術がない…

今回、1番耳が痛かったです。

いい武器を持っていても、
戦い方をしらないのでやられちゃいますね(~_~;)





ベンチの役割の大切さも、ミヅ大いに感じたようです。


それは、また、帰ってから書きましょう。


サンダーバードの中からの更新でした。

もうすぐ京都です。

カデット

ミヅ、終了しました。

もう一つ勝って、最終日に残りたかったのですが、力がないのでかないませんでした。

ミヅ、今卓球ノートを書いています。
課題をいただいた事、これからやらなくてはならない事を、私が促さなくても自分から書き始めました。

進歩しているかな?と、思います(^^)


また、練習の日々で、来年の全中めざして課題をクリアしていこうと思います。




明日、勝ち残っている知り合いやお友達の応援団にまわります。
ランクインいえ、それ以上を狙って頑張ってくれますように(^o^)

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索