[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2011年08月

  • 2011.08.27(土)
  • (^^)



おめでとう~


先週の土曜日にカデットの予選があったお隣の県。
ママさんとも話が合い、仲良くしてもらっているMちゃんが
カデットの県予選を突破したとメールがありました(^^)/
練習環境もうちと似たり寄ったりで、
なかなか大変そうですが、実力で勝ち取った代表に
ママさんの喜びはひとしおだったかと。
情報交換をしながら、
一つ違いのミヅと刺激し合って、
頑張ってくれたらと思います(^_^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

出来心~



いつも購入するネットショップではなく、
ついつい他のショップでも『品揃え良いみたいだから~』と
ボタンをポチッと押してしまいました。

オーダー完了メールとともにやってきたのは、
在庫なしのため9月下旬到着です・・とかなかんとか・・書いてある(・・;)
もちろん全部そろってからの出荷とか(-_-;)
いつものショップは在庫なしはキチンと表示されているので、
てっきり買い物かごに入るものは、在庫あるものだと思ってましたわ~
ってことで、とりあえずない物はキャンセルのメールを入れたりと・・

めんどくさい・・・(笑




いつものショップで買えば、
当日出荷で翌日到着と言うストレスのない物だったのに(^^ゞ
ついつい出来心で・・浮気してしまいました(^_^;)
やっぱりいつものお店で買おう~!!!

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

優勝(^_^)v

優勝しました(^_^)v
それなりにまだまだ課題はありますが、
今日レベルの試合なら
何とか試合を組み立てて勝てるくらいにはなってきたなーと思いました。

回転差を使って試合をしていた場面もあり、
力で押すだけではなく、
少し大人になった試合を見た気がします。
↑気のせい??(^_^;)


私が会場に着いたのは16時半過ぎでしたので、
それまでの試合は見れていませんが・・・

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^^)



TVでカツオ人間の着ぐるみを見ました(^^)
YahooのTOPにも【カツオ人間】が、トピックスで掲載されていて~
私のブログにも、検索から数名訪れて頂いています。

今になってかよーって突っ込みたくなりますが、
最初のTシャツが出て、2年は経っているかと・・・
TVで見る着ぐるみは、妙にリアルでインパクト強い~。

これから、ブレイクするか?どうかは、謎(^^ゞ


すぐに消えるかも知れないけれど、
Yahooの記事はこちらからどうぞ(^_^)v


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

色々~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

・・・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ナツ・・・

高校・市の新人戦で、ナツの高校が優勝しました(^_^)v
団体戦準決勝でも使って貰い、
ナツ・勝って3-2で決勝へ
決勝もオーダーが当たり、3-2で優勝(^_^)v
たまたま、運のいいオーダーだったかもしれませんが、
それでも勝ちは勝ち(^o^)丿
良く頑張りました(^^)/

春は、また新1年生の動向で変わってくるとは思いますが、
少しずつ力を付けてくれたらと思います。




今日はダブルス。
1年生と組んでいますが、勝てないであろうリーグを突破して、
優勝チームと1発目に当たり0-3で撃沈~
それでも、-6・-9・-9というスコアだったらしく、頑張ったようです(^_^)v
色々とありましたが、
1年生がたった5ヶ月で試合が上手くなったと
ナツがびっくりしていました。
頑張って指導した成果かもしれませんね(^_^)v
今日の話をいろいろと聞いていて、
試合に勝つだけではなく、育てるという事を経験して
ナツも育っているのだと感じました。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

全中 卓球 和歌山

平成第42回全国中学校卓球大会


↑公式ホームページです。

携帯からは多分見れないんじゃないかと。
試合結果が少々見辛いですが、
PCからゆっくりご覧くださいね(^O^)


↓おすすめはこちら(^_^)/
ご存知の方も多いと思いますが・・
卓球サポーターズクラブ

無料で会員登録出来ます。
詳細な試合結果が見やすくレイアウトされています(^_^)v
細かくアップされていきますので、
夏休み暇でしょうがない方は、
ずっと貼り付いて全中の臨場感を味わってください(笑
登録すれば携帯でも見ることが出来ますので、
外でのお仕事の方もどうぞ~(^^)






スポ少練習

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

どうなんだろう??

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

