[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2011年07月

  • 2011.07.28(木)
  • (^O^)



カデット県予選

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

優勝(^_^)v



カデット県予選、優勝しました(^_^)v


はい、中国大会にも行けないミヅが全国に行きます。
決勝、超・良かったです(^_^)/




中国大会に行けないので、
この夏のモチベーションをどう保とうかと
考えていましたが、
何とか次に頑張れる目標が決まりました(^_^)/



応援・指導、ありがとうございました。
また日々、頑張ります(^_^)/







詳細は、夜・パス付にて更新します。

まずは、家族でささやかな祝勝会に行ってきますヽ(^。^)ノ






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

またまた・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

環境

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

庭のバラ


暑い中
一輪だけ咲いていました

癒されます

一日中

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^O^)




ミヅの先輩Kさんから、今日の練習に来てくれると(^O^)
&夏休みになり、私の先輩が日々中学校へ指導に来てくれているとミヅから聞いた~
本当にありがたいことですヽ(^。^)ノ

今のミヅの環境で頑張れることをする。
そういうスパンで、模索しながら日々送っています(^O^)
この週末は、秋季地区大会・・
県総体につながる予選。
春の選手権で地区を抜けられずにいたこと・・
そのリベンジを最後の県総体に向けて・・。






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ナツの誕生日

ナツ、17歳になりました。



17年前の7月27日、明け方ナツは生まれました。
超難産で大量出血、私の血圧は一時42-29という最悪な状態で、
輸血さえしませんでしたが、造血剤投入という処置まで・・
本当に死ぬかと思いましたが、簡単には死なないものです(笑

ナツは、スクスク育ち2歳半で文字に興味を持ち、
「これは?これは?・・・・」と
延々とひらがなの読み方を聞き(^_^;)
私は延々と「わ・た・し・ね・お・か・い・も・の・に・い・く・の・・・・」
と一つずつ答えていたことを思い出します(笑
これが、ナツの本好きに通じていたかと思うと、
その頃の私の努力???が実を結んだということかと(^_^)/
5歳のころには、普通に自分で絵本を読んでいましたね~
今の住まいに引っ越して、近所に図書館があり夏休み中通ったり
貸し出しの本を4人分のカードで32冊一気に借りて
1週間で読み倒したりと・・・
あの頃は、充実した子育てでしたね~
今も暇があれば本を読んでいますが、
時間がなかなか取れずに量は激減しています(^_^;)


テーマ:日記
ジャンル:日記

(^_^)v

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大慌て・・



今日の練習、ボツになりかけていたと思いあきらめていました。
が、私が仕事に行く5分前にメールが・・・

大慌てでミヅに今日のごはん代と交通費を持たせて送り出しました。
良かった良かった~~!!!



本当にありがたい事です。
厳しい環境で一日練習になりました。
夜も練習を入れていましたので、
ミヅ、今日はハードな一日になるはずです。
このハードな練習が、ミヅの力になるはずです(^_^)v

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

