[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2011年05月



試験終了



今日でミヅの試験終了(^O^)

社会は多分100点だと大きなことを言っています(^^;)
数学は点数を教えてもらったようで、にっこり(⌒~⌒)
2年生最初のテストも順調な滑り出しだといいなと(*^^)
また、パス付でアップしますね。
お楽しみにー(笑




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

凄い・・おめでとう~(^O^)


大学生の中国大会?がこの週末に行われました。

広島大学優勝(^O^)
インカレに出場します(^▽^)/

ダブルス A兄弟さんペア優勝
シングルス A弟さん優勝 A兄さん準優勝

もう、兄弟揃って凄すぎです(笑



インカレも、頑張ってくださいね(^▽^)/







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

落ち着かない・・



仕事は落ち着きましたが、
なんだか落ち着かないのは・・・



高校の団体戦間近
団体戦の結果により鳥取遠征
ミヅの中間試験目前
ナツの中間試験の出来の悪さ(^^;)
ミヅの卓球の仕上がり
台風接近(笑
中国選手権で鳥取遠征
梅雨入り
県大会で勝たなきゃならない選手との対戦での負け続く(-_-;)


どこもいい方向に進んでないような気がして・・
仕方ありません・・
後ろ向きだなーと。


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

練習



っていうよりも、日々訓練ですね(^ー^)ノ


ラバーを変えてからドライブがいい感じに仕上がっていました。

多球練習練習しか見ていませんが、2週間前の死んでいたボールではなく
ボールが走っていました(*^^)
バックが飛んでしまうと言っていましたが、しっかり振り切ると問題ないようです。
途中で止めるからすっぽ抜ける?感じ・・

全体的にはミヅの中では、いい感じになっているようですが、実際はどうなんだろー???と思います。
まあ、まずまずです(^^;




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

どういう方向?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

試験週間突入



今日から試験週間です。

練習もセーブしていくみたいです。



とりあえず勉強はやっておいたほうが良いはず(^▽^)/

試験週間は、いっぱい勉強時間が取れるので嬉しいのだそうです。
↑本当???(^^;)








テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

再確認

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

良い感じ(^O^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ミヅ、とりあえず復活

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ナツのつぶやき

ナツが高校の部活メンバーとブログやっています。

試験中の今気分転換に呟いた一部が
ちょっと面白かったので本人の許可を得て転載~


こういうのを読むと、
やっぱりちょっと変わってるわーと思わずにいられません(^▽^;)
さすがわが娘だわと・・・


ここから↓ナツの呟きー









今までしてきた全ての勉強や授業や試験の類は絶対おかしいと思うんだ私は
一生懸命に記憶して記憶して試験で吐き出して終わり 馬鹿馬鹿しいよな
全部暗記だ高校の勉強も中学も小学校さえ

大学まではそれが活用できるかもしれんが社会に出てそれが試されるのか?
メモればいいだろそんなの あー結局雑学じゃね?勉強(笑)
討論で必ず相手を打ち負かす方法とかごたごたが起こったとき上手く解決する方法とか
コミュ力上げる方法とか学校様様なんかが教えてくれるわけないもんな!!

以上
今から脳に色々インプットしなきゃなんで(笑)
2011/05/17 (Tue) 19:41

--------------------------------------------------------------------------------

テーマ:日記
ジャンル:日記

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

