[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2011年04月

今日の結果


携帯からアップした通り
ダブルスは、2位
シングルスは、8


ダブルス、去年カデット1位に0-3負け。
パチパチ卓球を展開してしまいました。
もっともっと自分たちの持ち味が出るように持って行かなきゃなりませんでしたが、
力比べのような卓球をまたしてもやりました(-_-;)
いい薬になったかと・・o(`ε´)=====〇



シングルス。
いつも1位のIさんとの対戦。
2セット取っておきながら、
まくられて最後は8-11・・・(-_-;)
うーん、惜しいというか・・負けは負け。
Iさんの方が、頭よかったですハイ(^-^")/
でも、少しだけ勝てる希望みたいなものが見えたような気がします。
↑ハイ、親バカー


結局Iさん、決勝まで進んでいました。
ミヅのとの対戦、今日会場で一番いい試合だったかな?
↑負けたのに???(^^;)






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

シングルス

4決定で負けました
けれど、収穫あり
詳細は後ほど

ダブルス

決勝で破れ、負けました

課題は、いつも通りの事でした(^_^;)

この週末から

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

練習見てきました(^○^)

無理すれば、19時に帰れるくらいに落ち着いてきた仕事・・
と思っていたら、昨日から会社が某飲料会社の子会社になると騒いでます(笑
って、笑っている場合ではないのですが、
私としては、大手?のの子会社の方が
会社の体質自体も変わり、いい方向に展開していくかと期待しています(^O^)
もともと、ずーっと会社にいた人は戦々恐々と・・
自分の首が飛んでいかないか?ポジションがなくなるんじゃないかと
焦っているのがわかりますね(-_-;)

なるようにしかならないし、
今はいつも通り仕事こなしている状態です(^▽^)/

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

地区大会結果

はい、3位でした(^^;)

決勝リーグ4チームでの戦い。
2位のG北高校(まる分かり)に2-3。
それもセットオールまでもつれたのだけれど勝てず。
惜しかったです。


ナツも試合に出て、ちょっとだけ貢献(*^^*)
思っていたよりも出来ていたことに、感動(笑


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

新旧



姉妹で
かつおを着た1日でした

今日は


高校地区予選会場に
かつお人間が出現します



昨日の練習にて・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日の結果



リーグ1位抜けで、8入り(^O^)

多分????4には入るでしょうから、
そこからのリーグが勝負かと(^^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索