[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2011年03月

  • 2011.03.30(水)



ミヅ、旅行中です。



昨日、中学担任の先生から電話で
「ミヅの卓球の戦績をまとめたいから、教えてください」と連絡がありました。
どうやら、本人の記録?のようなものを作成しているようですが、
県知事杯(兼カデット予選)まで、学校の資料にしてしまうらしいです。
従来なら、中体連の記録だけなのでしょうけど、
「全国大会」への出場は学校にとっても大事なものらしいです(^▽^)
そんな風に、学校にもバックアップしてもらっていて、
ミヅは幸せかもしれませんね(^▽^)/



びっくり~(^O^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

全勝でも負け・・(ーー;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日の試合会場で・・



選手宣誓をY君がしました。
とても素晴らしい選手宣誓でした。

「卓球がここでできることに感謝し、
 頑張ってプレーすることを誓います。」
と力強く宣誓しました。
・・・涙が出そうでした・・・


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^◇^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

通知表

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

日々進歩

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

通知表

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

本物

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^ー^)ノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索