[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2011年01月

練習また練習(^_^)



試合が終わったら、課題もって練習です。
皆さん、毎回この繰り返しですね(^ー^)ノ






フォアバック共に、ラバーを変えました。
フォア面ファスターク・バック面ナルクロスGSソフト。
ある方からのお勧めで試してみます。
今日一日使ってみて、とてもいいと言います。
いつも一緒に練習してるYちゃんが、
「別人のボールみたい」と言うほど・・
スピード・回転量共に、フォアはテナジー05よりUP(^O^)
板との相性もとてもいいようです。
バックもヴェガプロより変更しましたが、
バックドライブの回転をかける感覚はとてもいい(^o^)
ヴェガも良かったので、バックはまた元に戻すこともあるかもしれないと、
ラバーをそのまま保存しています(^○^)
まだ、2週間しか使ってないので、うまくいかない場合戻そうと(笑
GSソフトは柔らかくなった分、バックツッツキが今日は浮いていたらしい。
慣れたら、問題なくなるかなー???

テナジーから変えたので、重量も軽くなり振りぬきやすくなったようです。(^▽^)/


大阪オープンまでに慣れてくれたらーと思いますね(*゜▽゜)ノ

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

やっぱり・・


団体戦ベスト4・・(-_-;)
喜んでいいのかもしれませんが、
惜しかったので素直に喜べません。

勝っていたら、決勝も乗り切れた気がするのですが・・(ーー;)





こんなものです。


ほんとに疲れたので、
今日はここまで・・・



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

今日は、団体戦


優勝目指して頑張ってます\(^ー^)/


ここまで・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

散りました

うーん…


また、練習して出直しです




詳細は夜更新予定

決勝です


どんな試合になるかなー

準決勝です!


予定通りのメンバーが上がってきました。

どこまで食いついていけるか?

開会式


参加人数が800人


久々に会場いっぱいの選手です!


明日

今日も練習でした(*゜▽゜)ノ



明日は試合です(*^.^*)




早いのでもう寝ます・・・




おやすみなさい~(^ー^)ノ




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

よしよし

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索