[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2010年12月



今年最後


・・の更新です。


今年もたくさんの方々に娘二人をご指導頂き、
そのおかげでミヅは全国大会にも出場することが出来ました。
私はついて回っているだけですが、
本当にいろいろな方にお会い出来たこと、
縁あって一緒に練習できた方々など
本当に繋がっている事を実感できた年でした。



ナツは、中学で卓球はやめると言っていたにもかかわらず、
友達に恵まれ卓球中心に高校生活を送っています。
それも繋がっていることから始まっています。

ミヅに関しては、周りの方々に支えられていることを実感することが多く、
たくさんの方に助けていただいたり、見守っていただいたり。
その分ミヅも頑張れたのだと思いますね。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(*^▽^*)ノハーイ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(・_・)/

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

先輩

今日はナツの高校にOBの方が来て下さり、
指導をしていただきます(^ー^)ノ

県内ではとても有名な方です。ハイ(^-^")/
あ、県外でも有名でした(笑

どんどん質問して、たくさんのことを学んで欲しいですが、
たぶんあまりにも偉大な?人なので
みんな躊躇してしまうだろうなー




遠慮なくどんどん悪いところ指摘してやってくださいませ<(_ _)>




どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

帰ってきた(^▽^)/


ミヅが強化合宿から帰ってきました(^▽^)/

経験したことのなかったメディカルチェックのことをたくさん話してくれました。
筋力や瞬発力などは、Kちゃんに次いで2番目だったこと。
自分にないものをたくさん持っていた男子のT高校の選手に驚いていましたね。
血液検査・尿検査などもあったらしく、
最終的な結果は後日送られてくるようです(^ー^)ノ
どんな結果が出るのか楽しみですね。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

強化合宿最終日・・



あ?え?
2日目が抜けてるって?(笑
・・・


ミヅから一切連絡がありませんでした( p_q)エ-ン
寂しいじゃん・・(爆

どう考えても、親の私が子離れできていない感じです(苦笑




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

強化合宿1日目



・・・という題にしたけれど、
何をしたかの連絡はありません(苦笑

部屋がSちゃんと一緒なこと。
夕食の写メ。
ケーキが出たこと。

がメールで送られてきました。



楽しそうで何よりです(^▽^)
これから、宿題をするらしいです・・・


みんなと親睦?を深めながら、練習頑張ってくれますように。





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

クリスマスプレゼント(^.^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

残念ー


選抜予選、結局準決勝1-3で敗退。
ミヅは、全試合快勝でしたが、
チームメイトが惜しい試合、セットオール9で落としました。
結果は結果として受け止めたいと思いますが、
他は4チームリーグ・ミヅ達は3チームだったため、
待ち時間が長く、うまくアップさせられなかったことが敗因だと思います。

中国大会をかけて、
行われた決定戦を3-1で取り3位入賞(^O^)
県内を抜けて初の中国大会、
中国地方の強豪校と対戦することで
いい刺激になると思います(^▽^)/
県3位という位置からも、
多分就実や徳地との対戦になるかと・・
楽しみですね(*゜▽゜)ノ
ミヅ以外が、
中学から始めた選手ばかりなことを考えると、
よく頑張ったと思います。
中国大会に向けて、明日からスタートです(*^.^*)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

とりあえず

ベスト4・一番乗り
みんなの頑張りが凄いっ


って、空調入れすぎで、暑い!
汗が出ます

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

