[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2010年11月



ついに来た・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

気がつけば・・・



・・・今日が、11月最終日・・
明日から、12月ですよ。
師走です・・
先生、走っていますか?笑



あっという間に過ぎた、怒涛の1年間だった気がします。
あと、1ヶ月ありますが、
ラスト1ヶ月でまだまだ何か起こるかもしれませんね(^ー^)ノ
私は、やり残したことたくさんあるので、
1ヶ月で片付けますわ~
何かっていうと・・年賀状の作成とか??
皆さんは、終わっていますか?










テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

現実



ミヅの部活終了に合わせて、少しだけ見学。
1ヵ月ぶりくらいに見るメンバー。
進歩しているというか、
3年生が抜けて団結したメンバーが
取り組んでいる部分が見えました(^O^)

厳しさが足りないと思うこともありますが、
今の子供たちは厳しくすれば参加しなくなったり、
難しい部分もあります。
うまくコントロールしないと、辞めちゃう子も出てきます・・・
それが、連鎖して2.3人まとめてなんてこともあるらしいです。
幸い部員にはそういうことはありませんが・・


ミヅを見ていると物足りない練習には見えますが、
学校の部活ですから・・・
仕方ないところもあるのですよね(^^;)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

日常に戻り・・



カデットという大きな試合も終わり、
次の目標に向けて始動です・・
といっても、いつも通りの練習に戻っているわけですが(^^;)


次の目標・・
叶わなかった全中・・
出場だけでは駄目ですが、
出場しなきゃ戦えないってことで(^^;)
といっても、色々とありまして
この先の指針みたいなものが少し見えていないのが現実です・・。



とりあえず、近い試合は、選抜で優勝目指して・・
ミヅ一人ではなんとも出来ないので、
後のメンバーの活躍を期待して(^O^)
最悪でも中国大会までは行けますように(*^^)

年明けの伊藤杯での個人戦上位進出・・(^^)
強い選手も来るでしょうから、なかなか難しいとは思いますが
頑張ってくれたらなぁ~と・・
団体戦も学校から出場するとのこと(^^)
楽しみです(^▽^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

頑張るね・・・



卓球ではなく、勉強のこと・・

今日で試験は終了。
岩手から帰ってからの今日まで、ご飯・おふろの時間以外
ミヅはずっと勉強していました・・。
親バカだから言わせてもらうと、
誰に似たのか本当によく頑張ります(笑

昨日は・・というよりも今日は、
2時前まで勉強していたようで、
それにつられてナツも同じ時間までやっていたらしいです。
私は、体調不良が続いてて早寝・・・(^_^)
危うかった試験も、ミヅの中ではそこそこ出来ているらしく、
音楽以外
「90点くらいはあるかもね」とのこと・・(´▽`)
今日からは部活も再開です。(*^^)

色々と考えているのか、
一人で起きれるように携帯でアラームをセットして寝たり、
出来ることは自分でやろうとしている姿が見られます。
いい傾向です(*^^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

勝ちたかった本当の理由・内緒の話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

県高校新人戦

 

カデットのあった土日に県高校新人戦がありました。
これは、県総体のシード決めに少なからず影響があります。
ナツたちの高校は、予選リーグ2位上がりで5~8位リーグへ。
とりあえずそこで、一番になり5位(^O^)
取りこぼしなく勝てたので良かったかと(*^^)

私が勘違いしていて、てっきり選抜予選かと思っていて
舞い上がっておりましたー
中国大会出場じゃん~って・・(^^;)
選抜の予選は、来月・・5位までが中国大会に出れるので、
頑張って5位以内に入れますように(^^)



ミヅのカデットも終了し、ナツの追っかけも少しずつ復活させます(^^)






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

カデット 

カデットから帰った夜からのどの痛みと共に発熱・・(^^;)
ここ1.2年風邪らしい症状なんて出たことなかったのに(笑
緊張が解けて一気に熱として出てきたのか?
岩手から持ち帰った風邪なのか(^。^;)
少し良くなったので更新します(*^^)




ミヅの13歳以下で参加する最後のカデットでした。

県の予選から波乱だらけで、
最終的に本当にカデットに行けるかどうか、
9月初旬はまったく自信はありませんでした。
某所での最終練習で何とか自信をつけて挑んだ予選で、
ほぼ完勝に近く、嬉しい突破でした(^O^)
そうやって得た代表ですから、
本選でもきちんと戦いたいという思いで、
練習をやりこんで岩手入りしました。

岩手という遠方での試合なので、
1球当たりの単価を考えて
少しでも長く試合が出来ますようにと(笑





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

帰り着きました


岩手から戻ってきました・・・
長い移動時間にぐったりですが、
ミヅは試験勉強と宿題をやっています。


今日は更新はこのくらいで勘弁してください(^^;)


また明日以降ゆっくりと更新します・・。





ちょっとだけ・・お楽しみに(笑

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

感想

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

