[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2010年10月



試合・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

試合


予選リーグが始まりました。

親子同じチームは、久々です。

暇なので、ブログ更新もがんばります(笑)

ハイ(^▽^)/



更新が滞っていますが、生きています(笑


明日の試合の会場準備の為、もう少ししたら出かけます(^○^)
明日の試合は、ミヅ・Yちゃん&私・Tさんという
強力なメンバーでの試合です(^^;)
私が足を引っ張らないように、頑張ります(^○^)
決勝まで何とか辿り着けて、
元インハイ選手たちと対戦できるように!




今日は体育館が使えないため夜の練習はありませんでした。
ミヅは午前中4時間部活、夕方から道場2時間練習です。



今週は普通の練習でした。
来週からは、
色々と飛び回る予定ですので(*^^)
ブログの内容も充実するかと・・
お楽しみに~(^^)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

カデット組み合わせ


出ましたね・・

ご存知でしょうが、




ここ




から飛べます・・

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

気持ち



昨日の夜も練習でした。

ミヅの練習、変化していました。
色々なところで学んだことを、
意欲的に組み入れて、
自分がどうしたいのか・どうなりたいのかが、
見えるような練習でした。

体の切れもよく、いい感じで動けていました。
自分がやらなくてはならないこと・
やりたいことを考えて出来るようになってきたのかなと。
気持ちが少し育っているのかと思います。


それよりも・・・・

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

これで全部

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ヒビ



自分の中でその時に考えてできる練習を、
やっているらしいです。
決して強い人ばかりと練習が出来るわけではないですから。

昨日は、ミドルの処理を徹底してやったらしいです。
課題を持って練習が出来るようになっているかも?

一歩ずつですね(^ー^)ノ

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

3日間♪


充実した楽しい時間でした(^・^)



金曜日は、伊藤繁雄さんの講習会。
毎年お会いしていますが、本当にお元気で・・
今回も、子供たちは大いなる刺激を受けたことだと思います。

土曜日
おもいで交流会。
すごく楽しかったですヽ(*^^*)ノ
もうもう、普通の試合とは比べ物にならないくらい。
毎年参加する度に思うのですが、
こういう試合がどこかでオープン参加であるのなら
卓球人口が確実に増えるのではと思うほど。
インハイ選手も始めて少しの方も、
楽しめることって少ないと思うのですが、
勝ち負けにも少しはこだわりますが、
楽しめればOKって試合もいいですよね。

今回私が一緒に組ませていただいたのは、
県内ラージやマスターズでご活躍のU先生(^○^)
とても紳士な方で・・
技のある卓球を目の前で見せていただきました。
チームは私以外女性は初心者クラスの方でしたが、
男性のバックアップも大きくて、皆さん楽しく卓球をされていました。
くじ引きで当日チームメイトが決まり、
力を確認しながら、アドバイスをしたり、して頂いたりで・・・。
本当に楽しかったです。

試合が終わってからの懇親会で、勝敗発表&MVP・敢闘賞など
お酒も入って盛り上がりました(^◇^)

2次会のお誘いもあったのですが、
高校の卓球部の先輩後輩&同じように主婦仲間の卓球メンバーで
別に2次会を決行ー。
午前様にはならなかったものの、
久々にはっちゃけました・・(笑
笑いまくって、すごく楽しかったですね(^◇^)
充実した一日でした(^▽^)/

ミヅも、岩手行きの報告を皆様の前でして頂き、
たくさんの方に「頑張ってね」と言われまくっていました(^^;)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

県外・県内? 修正ありー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

多忙



昨日も、ミヅは練習へ。
私は協会の理事会・・
早く終わって、練習も少し見れるだろうと思っていましたが、
スポセンに行けたのが、練習終了時間5分前。
既に終わって、ランニング(2キロ)をしていました。

ナツもなぜか居て(笑
来週の団体戦のオーダーの検討会に私も参加(^O^)
まー、子供たちの考えることが、見えすぎてて・・
確かに仲のいいメンバーなので、
自分たちで考えたのなら、それはそれでいいのですが、
勝つためのオーダーでいくべきだと話しました(^^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

