[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2009年07月



統一テスト個人成績表(^ー^)ノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

夏休みといえば・・(^^;)





・・宿題・・・







ミヅ、宿題をほぼ完成させて
残すは、作文&絵のみ(^ー^)ノ
やっちゃいましたねー
7月中に済ませて
あとは遊び呆けるつもりです(笑


ナツも大量の宿題の半分は攻略(^ー^)ノ
来月末までに宿題が完了していたら、
西日本ホープス大会の時に
一緒にUSJに行けるという特典付きです。
宿題の進み具合も、
去年とはかなり違いますねー(^^;)

宿題を早く終えて
受験用に1.2年の総復習を頑張らなきゃ・・
そこが重要ですね(苦笑





テーマ:日記
ジャンル:日記

強化週間・・?



カデット予選を日曜日に控え、
毎日の練習時間が増えています。
増やしても効果があるのかどうかは疑問ですが、
とりあえず頑張ってやったという満足感を得ようと(笑


全国に行ってからミヅのプレイに変化が・・・?
・・・あるかどうかは、良く分かりません(爆

ただ、カットマンとやっている時のイメージは
決勝時の浜本さんのように無茶打ちをせずに
粘り強くやっている感じにも見えます。
むやみやたらに打たなくなりました(*^^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

修正です(^^;)



やはり誤情報でした(^^;)


全日本ジュニア広島市予選

1位 中3
2位 中1
3位 中1&中3

でした・・・・


関係者の皆様、
情報ありがとうございました<(_ _)>


って、Kパパさんの情報、違ってました(笑



結局・・・
やっぱり・・・
中学生が強いって事ですね\(;゜∇゜)/




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

情報が??

↓の
大変なことが・・
の記事について。

情報が違っている部分があるようです・・・
確認して、再度きちんとUPします・・・

確実な情報をご存知の方、
ご一報を!!




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ありがとうございます・・・





・・・・たくさんメールを頂いています。

順番にお返事しています。

少々お待ちくださいませ<(_ _)>


大変なことが・・・・

今日、子どもさんが県内の強豪高に行っている
Kパパからもらった情報です。
全日本ジュニアの広島市大会(地名思い切り公開・・笑)で
中1の2人が1位・2位をとりました\(;゜∇゜)/

ジュニアの市大会は、高2以下ですよ・・・・・
そこに中1が?
まあそこまではびっくり位で済ませるとしても、
3位・・中3・・・2人
で、ベスト4を中学生が独占したそうです。
高校生?
何してるんでしょう~?????




でー



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

帰宅(^ー^)ノ

初めてで最後の
全日本ホープスカブバンビでした。

結果はまったくといっていいほど出ませんでしたが、
全国のトップの子たちを目の当たりにして
ミヅがどんな風に感じたのか???


今日、最終日もTさんとの練習で
同じ台で日本のホープストップの子と
一緒になれたことは
凄い刺激になっていたと思います。
最終日の試合も私の隣で席を立つことなく
ずっと見ていました。




練習を一緒にしたTさんも
ベスト8のランクインという嬉しい結果が出て
ミヅも一安心といった所だったかと(^ー^)ノ
ベスト4の光も見えていたのですが、
試合の流れというのはあっという間に・・・という所も
しっかりと目に焼き付けました。



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

撃沈

早く目が覚めたので…
ブログ更新
年寄りでしょうか?
(苦笑





2日目…




はい。
予選リーグ抜けならず、
ミヅの試合で最悪のプレイを全国の舞台でやってしまいました。
相手の選手の技術が上ということはもちろんですし、緊張による動きの悪さ…





仕切り直して、カデットで代表になってリベンジです!


って…
カデットもかなり厳しいですが…(^_^;)




今日は神戸最終日ですが、
ミヅにはまだ大変な役割があります!




ひろしまオープンの決勝で対戦したTさんの練習相手に指名され、今日もラケットを持って試合会場にいます。
ランクをかけて頑張って戦うことに少しでも力になれればいいかと…
ミヅで役に立つかは微妙ですけど。



Kちゃん・Hさんもランクイン&トップ目指して頑張ってー!
応援します!

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

神戸1日目

…といっても、2日目の朝です(^o^)


昨日1日なにもかも初めてで、
ブログ更新も忘れてました(^_^;)






取りあえず1試合は無難に3-0で、今日のリーグ突破を目指します!
試合では、タオルを取るのも忘れる位緊張感のだったようですが、
後半はまずまずミヅのプレイが出ていたかと…



今日も頑張りましょう\(^ー^)/

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

