[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2009年04月

しーくれっと(^ー^)ノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

しーくれっと

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

シークレット2(笑

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

シークレット

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

しばらくの間~



~ブログをお休みすることにしました。




お話は、PCメール&携帯メールで
お願いいたします(^ー^)ノ
もちろんメールフォームからでもOKです。


皆様これからもよろしく♪


あ、皆様のところへは遊びに行かせて貰います。
















テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

休養


昨日は急遽先生から
私用で練習が出来ないとメールが・・・。
練習しようと思えば出来たのですが、
あえて休みにしました。

負けているのに休んでる場合じゃありませんが(^^;)


二人ともある程度のんびりしたら、
宿題&勉強に取り掛かり
結局いつもと同じ時間に就寝・・・。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

昨日→今日



今日は道場でした。
ナツミヅ共に練習に参加。

うーん・・・・・
はい、昨日とは違ったと(笑
二人とも昨日のイメージで練習出来たそうです。


昨日の夜、ミヅは
教えていただいたことをまとめて
きれいにノートに書いていました。
フォア・バック・足さばき・ブロック・スマッシュなど
項目ごとにまとまっていて(^ー^)ノ

今までは促されてやっていた感じがありましたが、
私が知らない間にやっていたので
少しだけ成長したのかなと(*^^)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

講習会(^ー^)ノ


昨日の講習会すごくよかったです(^ー^)ノ

9時から17時まで盛り沢山のレッスンに
指導者の方々も子供たちにも、
とても密度の濃い講習会だったと思います。

これまで出稽古で
あるチームに練習に行かせて貰い
たくさんのことを教えていただいていました。
その総復習とも思える内容で
ナツミヅ共にもう一度動きを見直したり
少し忘れていたことを思い出したりしたと思います。
私も講習会等で教えていただいて
理解できていないことも
「あーそうだったんだ」と納得の回答も。
あまりにも内容が濃く多かったので
DVDに撮って良かったかと。
私の頭では到底覚えきれる内容ではありません(笑
何度も見返して、また勉強しようと思います。

何より平岡先生の人をひきつけるトークに
誰もがファンになってしまいます(^ー^)ノ
ジョークも交えての楽しい講習会
あっという間の1日でした。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ご連絡~



メール受信が
11日6時辺りから12日0時頃まで
出来ていないようです。

もしもメールを送ってくださった方がおられましたら
お手数ですが
再度送信をお願いいたします(*^^)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

東アジアホープス県予選


いってきました(^ー^)ノ


結果
残念ながら、またSちゃんに負け2位でした。
色々と負けた理由はありますが、
弱いから負けたのでしょう~
Sちゃんの本選での活躍を楽しみにしています。

今回6月の全日本の予選出場メンバーが出ていたのですが、
どの戦いも接戦で代表3名になれるのは
ベスト8に入った子全てにチャンスがあると思いました。

男子の代表のYくんは、
完璧な戦いで代表をものにしてましたし、
ナツのお気に入り?のT君も
すばらしい戦いをしてました(^ー^)ノ

みんなそれぞれに頑張ったと思いました。



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索