[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2009年03月

  • 2009.03.25(水)



満開

20090331130640

満開です(^O^)

ニュー携帯2(笑

 

新しい携帯、
知れば知るほどびっくりする機能ばかりです(爆

もともと機械には弱いので(^^;)&
2年も前の携帯を使っていたので
進化に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね。


まず、動画。
今回の携帯は、動画が1時間半も撮れます(^ー^)ノ
1GBのマイクロSDがついてるので、
そのおかげなのかしら?
バッテリーが持つのかどうかはわかりませんが、
鮮明な画像で、髪の毛の1本までくっきり(当たり前??
ズームがビデオ(DVD)にはかなり劣りますが、
接近して映すことができれば、
携帯で十分かもしれませんね。

写真は、にっこり笑うとシャッターが自動で切れる
スマイルシャッター?付き。
子供たちが、変顔をしてはにっこり笑って遊んでます。

他にも機能はいっぱいあるので、
使いきれていませんが(爆
ナツ&ミヅにレクチャーしてもらいながら、
使えるように頑張ります(^ー^)ノ



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ニュー携帯

20090329121813
新しい携帯を手に入れました(^_^)v
画像も以前に比べて、かなり良くなったはず。

ナツ部屋、勉強中の机の上です!

部活動



午前中、
ナツが部活に行くというので
ミヅもくっついていきました。

私は家を片付けて~
終了1時間前に到着。


顧問の先生が変わってるのを聞いていたし、
部活によく来てくださってると聞いていたので・・・
あまり期待もせずに行ってみると

それなりに部活動の雰囲気あり(^O^)

先生は陸上の専門ということだったので
子供たちを見て
「体幹が弱いので
動きのバランスが悪い」
ことを見抜いていらっしゃいました。
で、最後に筋トレをやると・・・
腕立て以外はミヅが一番っぽかったですね(^^;)

これからの練習メニューを作るために
少し話しました。
何より、子供たちが集中できるように
短い時間を組み合わせて
飽きずに練習できること。
球を打つこと以外にも
できることを話しておきました。

いろいろな工夫をした練習もしてくださっているみたいなので
春休みミヅも通わせて貰うように話しておきました。









感じとしては、
いい先生かも??
という印象です。

長く顧問を持ち続けてくれたら
何か変化があるかもしれませんね(^ー^)ノ








テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

春休みー

行事も目白押しー

忙しくて、それでいて
何だかやる気もなくて
テンション低めです。




でもやっぱり練習~

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

スポ少練習~


今日の練習ー

ナツは、先輩のAちゃん&ミヅで仲良く練習していました。
しっかりとコントロールしながら球を送ったり、
細かいタッチにこだわり始めたのか
面白い角度を出すようになって来ました。
今まで球をコントロールすることがいまいちだったのですが、
調整力が少し出てきたのかな?と思いました。

ゲーム練習では、
高校生に勝っていましたね。
相手の弱いところをつく・
自分のパターンに持っていくなど
試合の組み立てが上手くいっていたのかもしれません。
その後、インハイ選手のKちゃんとゲームしてもらい、1-3で負け・・。
まだまだですね~。
それなりにちょっとだけゲームらしくは、なってきましたが(^^;)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

成績発表(笑~パスつき

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

20090325082755
会社の桜、咲き始めてます(^.^)

ナツの・・・パスつき

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

終了式

今日で、今学期終わりです。

そうです。
3学期は、自分で成績を貰って帰ってきます。

お昼には、全容が判明いたします(笑


お楽しみに??(爆


パスつきでもうひとつ書いておきましょう~

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

